【シラチャ情報】美味しいカレー屋さん

【シラチャ情報】美味しいカレー屋さん

今回はカレー好きの方にオススメの情報です!

シラチャにはセントラルにココイチもあり、安定したクオリティの日本式カレーが食べられますが、
今回は、シラチャの中心部で美味しいカレーが食べられるローカルのお店をご紹介します。

お店はシラチャのど真ん中

レストランの名前は「Curry BlahBlah by Suksiam Sriracha」で、
場所はアタラモールから歩いて3分程度の市内中心部。
以前紹介した張飯店の近くになります。

お店はタウンハウスの一角で、白を基調とした清潔感のある外装です。

11時から22時(ラストオーダーは21:30)の営業と、
仕事終わりにも立ち寄れる時間ですね。

お店が新しいこともあり、店内もとても綺麗です。

シンプルなメニュー

メニューはとてもシンプルで、通常のカレーは79THB、
カツカレーは179THB~。あとは有料でトッピングをつけられます。
カツカレーの場合はトッピングなしでも、オムレツ、ソーセージ、ガーリックチップが付いており、充実しています!

辛さも選べますが、自分は辛い物が苦手なので不通の辛さを選択。
辛すぎず、美味しく頂けました。

その他、サイズXXLのいわゆる「大盛り」メニューもあり、こちらは489THBから。
胃袋に自信のある方は是非チャレンジしてみて下さい!

カレー以外にもステーキやパスタも100バーツ台で注文可能。

嬉しいことに「福神漬け」はおかわり自由です!

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したカレー屋さんのある一角は、
他にもローカル飲食店が多く集まっているエリアになります。

折に触れて色々ご紹介していきますので、お楽しみに!

関連する記事

Go to top