【シラチャ情報】DonDonDonkiがやって来た!

【シラチャ情報】DonDonDonkiがやって来た!

以前からシラチャ市内でも噂になっていた、DonDonDonkiのシラチャ店。
大規模な工事が行われていましたが、
先日、9月9日に予定通りオープンしました!

オープン初日、早速様子を見に行ってきました。

場所はJ-Parkの裏手

場所は日本人も御用達のショッピングモールJ-Parkの裏手。
建物の外観はJ-Parkと親和する形の見た目で完成されていました。

話題のスーパーということもあり、初日は沢山の人が来ており、駐車場もほぼ満車状態でした。
J-Park内にも出店が沢山並び、ちょっとしたお祭り気分。

裏手へ行くと、階段があり、ドンキは2階に入っています。
1階はテナントが入るのか工事中の箇所もありました。

圧巻の品揃え

店内に入ると、日本のドンキやバンコクのDonDonDonki同様、
所狭しと日本の商品で埋め尽くされていました!

コスメや食料品、生鮮食品、玩具、衣類、スポーツ用品など、まさに何でも揃いそうです。

ドンキの横にはお寿司屋さんも同時にオープンしており、こちらも多くの人で賑わっていました。

詳細は確認できていませんが、シャトルが走っていたので、送迎サービスもあるようです。
そして営業時間はシラチャでは珍しい24時間とのこと!
Grab Martで注文することもできるので、シラチャに住む人の買い物の幅が格段に広がったのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

シラチャでの買い物の選択肢が更に広がり、
今後もJ-Park周辺は盛り上がっていきそうですね。

オープン初日の様子はYouTubeでも公開していますので、ご覧下さい。

シラチャや近郊にお住まいの方は是非立ち寄ってみて下さい!

関連する記事

Go to top