【シラチャ情報】シラチャガイドが年刊誌にパワーアップ!

【シラチャ情報】シラチャガイドが年刊誌にパワーアップ!

昨年から発行を開始した「シラチャガイド」。沢山の方いご愛読いただき、多くの反響をいただきました。ありがとうございます!

「新しい刊、発行しましたか?」とお店に尋ねにきてくれている方も多く、詳しい情報はお伝えできなかったのですが、今回!シラチャガイドが年刊誌になって内容もパワーアップし、来年1月に発刊することが決まりました!

年刊ベリー通信へ


今回、新しくなるポイントは3つ!

1、バンコクのお店情報も掲載
2、タイの生活お役立ち情報をメインとした特集ページが増量!
3、年刊誌へ

ベリーモバイルスタッフが一丸になって製作中です。発行は2023年1月を予定しており、ベリーモバイル各店舗、クラウドルーム店頭、掲載しショップで配布予定です。

過去に発行されたシラチャガイドの中身をチラッとご紹介します。

ちなみに、ベリーモバイルシラチャ店では来店頂いたお客様へシラチャの生活に関してのアンケートにご協力いただいています。

シラチャ生活のリアルな声を集めて、年刊ベリー通信でご紹介できればと!ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

また、冊子以外にもシラチャショップではYoutubeチャンネルへの投稿も行っています。

休日のお出掛けした際の風景や、家からショップまでの通勤時に「なんかタイっぽいな」というだいぶアバウトな動画を投稿中です。ぜひこちらも合わせてチェックしてみてください!

>>シラチャショップYoutubeチャンネルはこちら<<

広告主様募集中

ただいま新しい年刊・ベリー通信にご協力いただける広告主様を募集しています。

シラチャのみならずタイで新生活を始める方向けの情報誌となりますので、是非ご掲載をご検討ください。

広告掲載についてのお問合せは下記の連絡先までお願い致します。
[TEL] 02-260-7028
[Mail] th-src@a2network.jp

ちなみに、この間インスタを見てたら、シラチャガイドを手に取られた方が部屋の一角に作ったタイコーナーに飾ってみた、と投稿されてました。作り手として嬉しいですね。


※ブログへの掲載OK頂いています。

関連する記事

Go to top