【シラチャ情報】ホリデイ・インのディナービュッフェ

【シラチャ情報】ホリデイ・インのディナービュッフェ

先日の記事でもご紹介したホリデイ・インシラチャで、週末(金・土曜日)に開催されている「インターナショナル&シーフードビュッフェ」。
仕事終わりに訪れてみましたので、その様子をお伝えしていきます。

あわせて読みたい

基本情報

場所はシラチャ南部にあるホテル、ホリデイ・インの8階になります。
スクンビット通り沿いでカセサート大学の向かい側と言う立地。
周りには高い建物も少なく、見晴らしも良いレストランになっています。

ホリデイ・インの宿泊者はもちろん、レストランのみの利用もOKとのこと。
ビュッフェスタイルでお好みに合わせてお食事が選べるので、ご家族やご友人等と一緒に行くのがオススメです!

ビュッフェのテーマは時期によって異なるようで、デザートは週替わりとなっており、リピーターの方も飽きさせない工夫が凝らされています。

多彩なお料理

「インターナショナル&シーフード」と題されているだけあり、タイ料理を始め、インド料理、西洋料理、日本食、中華等、様々な料理が並んでいました。

ホテルの専属シェフJibさん曰く、ビュッフェに並んでいる食材は殆どが地元で採れた海鮮、お肉、野菜が使われているそうです!
海沿いの街だからこそのこだわりですね。

前菜からメインディッシュ、デザートまで充実しており、デザートはケーキの他、タイスイーツもありました。

感想

この日はピザや寿司、タイ料理等、色々頂きましたが、どの料理も美味しく、特にスペアリブとタイスイーツのブアロイがオススメです!

ビュッフェということもあり、満腹になるまで食べてしまいました。。。

レストラン内は天井も高く、大きな窓で見晴らしもいいので、どの席でも快適にお食事ができそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
ホリデイ・インスイーツのプロモーションなど、
最新情報はコチラのページからチェックができます!

レストランについては宿泊されている方はもちろん、ホリデイ・インに宿泊していない方でも利用ができるとのことなので、
週末のディナーに是非、利用してみてください。

関連する記事

Go to top