【シラチャ情報】喜久屋でスニーカーのクリーニング

【シラチャ情報】喜久屋でスニーカーのクリーニング

ベリーモバイルシラチャ店の人気サービス「喜久屋」。日本でもクリーニング屋として有名なお店ですよね。タイにいながら日本品質のクリーニングサービスを受けられるのは本当にありがたいです。
 
コンドにクリーニングサービスはついていても、スーツや大事な洋服は喜久屋へ、といったお客様もいらっしゃいます。
 
今回はベリーモバイルスタッフがずー--っと放置していた白スニーカーのクリーニングをお願いしたのでレポしたいと思います。

クリーニング前

軽く1年は放置していた白スニーカーの汚れ。
 
白スニーカーを購入する時に、「汚れるよ」と言われましたが「ちゃんと洗うから大丈夫!」とうっきうっきでレジに持っていた事を思い出します。もちろん洗うはずもなく。数回履いただけで、汚れました。タイって日本より汚れるの早くないですか?
 
ついつい同時に購入した黒のスニーカーばかり履くようになり、履きたいけどなー汚いしなーと時間だけが経過していきました。そもそもスニーカーってどうやって洗えばいいのか分かりません。専用の用具とか必要そうな感じですし、洗った後にしっかり乾かさないとカビが生えてきそうだし。(言い訳)
 
そこで今回!シラチャ店で行っている喜久屋サービスでスニーカーもクリーニングできるよ!と教えてもらったのでさっそくお願いしてみました。
 
【 クリーニング前 】
全体的に黒っぽい感じで所々に汚れが目立つ状態

クリーニング後

はい、見違えました。なんかキラッキラして戻ってきました。それになんか、ふっくらしてみえません?私のスニーカー。逆に綺麗になりすぎてまた履くのが怖いレベル。しばらく白いままで置いてあげたい。
 
【 クリーニング後 】

ベリーモバイル・喜久屋詳細

【料金】
今回、スニーカーは革製だったこともあり800THBでした。
 
【期間】
金曜日に申し込みをして、翌週の木曜日の15時すぎに受け取れました。ちなみに水曜日に申し込むと翌月曜日の15時以降に、日曜日に申し込むと木曜日の15時以降に受け取るのが最短です。
 

>>【シラチャ店】簡単!クリーニング受付の流れ<<

 
ちょっとお値段がはるけども、この綺麗さをみたら大満足です。ぜひみなさんのご利用をお待ちしております。

関連する記事

Go to top