女装のマッチョ男子が踊る!噂のタイ料理店にお邪魔しました!

女装のマッチョ男子が踊る!噂のタイ料理店にお邪魔しました!

こんにちは。

以前ネットで見かけて以来、ずーっと気になっていました。
「女装したマッチョな男子が踊り狂ってる、おもしろタイ料理レストランがある」と。
もう気になって気になってしょうがなかったのですが、場所が少し分かりづらいことと、一人でフラッと行けるような場所では無さそうだったのでなかなか行けずにいました。
ところが、筆者が友人と食事をしていたときに「マッチョ男子に会ってみたいんだよね」なんて話題があがり、ついに訪問することができました!!

サタニ―・ミーホイ

噂のタイ料理レストランがあるのは、ちょっとローカルなナイトマーケット「フアムム・マーケット」の中にある「サタニ―・ミーホイ」という名前のレストラン。
オープンタイプのレストランなので100%怪しくないです。笑。

徒歩圏内に駅がない立地なので、タクシーで向かうほうが賢明です。
チャトチャックエリアにお住まいの方は「カセサート大学駅」から、プロンポン周辺エリアの場合は「エカマイ駅」からタクシーを利用する方がスムーズかもしれないです。
※時間帯によっては渋滞に巻き込まれるので余裕を持っていくことをおすすめします。

フアムム・マーケット自体は割と小規模なマーケットなので、ちょっとプラプラしてればすぐにサタニ―・ミーホイに着きます。
2階建てのオープンスタイルのレストランで、緑色の看板とかわいらしい女の子の服を着たたくましいカラダのお兄さんが目印です。


タイミングによっては大音量の音楽と、遠くから男性の雄たけびが聞こえてくるので迷うことはほぼありません。

どんなメニューがあるの?

タイ料理のレストランですが、メニューはシーフードがメイン。


メニュー写真を撮り忘れてしまったので、掲載はできないですが、でっかいエビのBBQや魚の塩焼き?、シーフード系の炒飯など、、、メニューの総数は多くはありませんでしたが、各メニューのサイズも選べるので訪れた人数で調整できるのはありがたい!
しかも、後から知った情報ですが、フアムム・マーケット内で購入した食べ物であれば持ち込みもOKらしいです。
シーフードが苦手な方も気軽に行けそうですね!

お酒のメニューもありますが、お酒がメインのレストランではないのでラインナップは少なめ。
筆者も友人もほとんどお酒を飲まないので、あんまり問題ないですが。。。
しこたま食べても3人で1000THBを下回るお会計!
お財布に優しいレストランでした!

大音量の音楽が聞こえてきたら女装マッチョ男子のショータイム!!

30分~1時間に1回くらいの間隔で突然大音量の音楽が流れてきたら、いよいよマッチョ男子たちのショータイムのはじまり!
音楽が流れだすやいなや、それまでシーフードを堪能していたお客さんが一斉にお店の外に飛び出していきました。そりゃあもう、食い逃げか?くらいなテンションで。
筆者たちも「なんだなんだ?」とまわりの人たちに便乗して外に飛び出しました。

外からお店の2階を見上げると、女装マッチョ男子が身を乗り出して踊り出していました。

明るい照明と楽しそうに踊るお兄さんたちを見てて、こっちも楽しくなっちゃいます!
まわりのお店にいた人も続々と集まり、みんなスマホを向けてました。
こんなに人が集まってスマホ向けるのって、映画スターかパンダくらいしかいないと思ってました。

2階で一通りショータイムが終わると、続いて1階に降りてきてショータイム再開!
筆者は1階で食事をしていましたが、お兄さんたちの距離がとにかく近い!!

ぴたーりくっついてセクシーなダンスを披露してくれました。


食事するのも忘れてお兄さんたちのダンスに夢中になっちゃいました!
ずーっとゲラゲラ笑ってたような。

しかも、スマホでムービーを撮っていたら、1番のイケメンのマッチョお兄さん(※筆者の個人的意見)が筆者のスマホを持ち去って自分メインの動画を撮りだしてました。

もう、ただただびっくり。でも、いい画が撮れてよかった!

ショータイム以外の時間帯では声をかければ一緒に写真を撮ってくれます。
どちらかというと動画の方がお好みのようで、「ムービー!ビデオ―!ムービー!」と言われます。
写真で欲しかったら動画で撮影して、あとから切り抜きしちゃいましょう!

 

店舗情報

サタニー・ミーホイ
営業時間:18:00 – 24:00
電話番号:081 381 4227
住所:11 Prasert-Manukitch Rd, Lat Phrao, Bangkok 10230
MAPはこちら
公式Facebookはこちら

最後に

いかがでしたか?
付近にはBTSの駅などが無く、アクセスはあまりよくないかもしれませんが、ローカル感たっぷりなディープな雰囲気が味わえるのでおススメです。
よく聞く有名どころのナイトマーケットに飽きた方、ひと味違うマーケットを堪能したい方、是非訪れてみてはいかがでしょうか?
次回はメジャーなスポットに飽きはじめてきた知人を連れて行こうかな!

最後までお読みいただきありがとうございました!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top