【チョンブリ情報】豆にこだわるBalance Coffee

【チョンブリ情報】豆にこだわるBalance Coffee

今回はチョンブリのカフェ情報です。
シラチャとバンコクの間にあり、通り過ぎていく方が殆どだと思いますが、
セントラルを中心に忍者市場や海側の綺麗な橋があったり、グランドキャニオンがあったりと、
見どころもあって面白い街です。

紹介するカフェはセントラルチョンブリのすぐ隣にある「Balance Coffee」。
小さなお店ですが、選べる豆にもこだわっているカフェです。

基本情報・立地

お店の場所はチョンブリのセントラルから、スクンビット側の出口を出て細い道を隔てた隣にあります。

公式Facebookによると、
営業時間は朝7時(日曜のみ7:30)から17時まで。
定休日はなし。

小さな店舗にたくさんの小物がセンス◎

外観、内装は小物が散りばめられており、
座席数こそ少ないものの、おしゃれな雰囲気が漂っています。

お菓子やその日選べる豆も置いてあります。

メニューは英語表記なので日本人でも注文しやすいですね。

外の座席に座り、濃厚な味のカフェラテを堪能できました。

この日はカフェラテを注文。豆を選ばせてもらえます。
あまり詳しくないので、ラテにオススメの豆をお願いしました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

カフェの隣にはClub Healthyと言う健康志向のレストランがあったり、
セントラルの周りにはこうした面白いお店も並んでいます。

お買い物のついで等に、是非覗いてみて下さい!

関連する記事

Go to top