【シラチャ情報】大衆食堂あさみ

【シラチャ情報】大衆食堂あさみ

以前、陣田筏のブログでちょこっとご紹介した「あさみ」。今回はお店のメニュー等も含めて、ご紹介したいと思います。

お店詳細


 
■場所
19 6-7 Jerm Jom Phon Road, Si Racha, Chon Buri 20110

 
■連絡先
038321460
 
■営業時間
平日:11時~14時、17時~23時
週末:11時~23時
 
お店の雰囲気はこちら。

心落ち着く感じ。週末の昼間は釣りの後のグループ等で満席になります。ちなみに、2階席もあります。

店内の様子やメニュー

こちらはメニューの一部になります。
 
海鮮以外のメニューも豊富に用意されてあり、家族で来ても楽しめるお店です。

 

 

 
シラチャ名物の「しゃこのお刺身」もいただけます。ぷっりぷっりで美味です。たまに売切れになってます。
 

 

 

 
壁や柱に「あさみの牛丼」と張り紙がされていて、どうやら一押しの模様。気になったので注文してみました。普通の牛丼でした。笑
 

 
緊急事態の影響で、スタッフの数が少なくなって提供が、、、といった話を聞いた事がありますが、宣言解除後に行き始めた私は特に気になる事はありませんでした。
 
おばちゃん達のふてぶてしい態度ながらも、1回で顔と名前を憶えてもらえて、実は愛くるしいところがすごい気に行ってます。
 
ランチ営業もしているみたいなので、ぜひまだいった事ない方はシラチャの老舗居酒屋に遊びに行ってみてくださいね。

関連する記事

Go to top