【シラチャ情報】バンコクの人気居酒屋「NAGIYA」がシラチャにやってきた

【シラチャ情報】バンコクの人気居酒屋「NAGIYA」がシラチャにやってきた

2022年末、ベリーモバイルシラチャショップの2件隣にバンコクの人気居酒屋「NAGIYA」がオープンしました。2件隣って。立地最高。飲みすぎ注意 。
17時~24時までの営業なので、仕事後にお店の前を通りますが、1階は常にお客さんで賑わっている光景を目にします。ちなみに、2階建てなのかな?2階は喫煙席でした。

お店詳細


夜になるとライトアップで目立つので迷子になることはないかと。うちの看板ちっちゃいですね。ベリーモバイルも看板が分かりにくいので、NAGIYAぐらい大きくしようかなって考えています。
場所はこちら

連絡先:033674110
定休日:毎週火曜日
営業時間:17時~24時
 
こちらは1階と2階の店内の様子です

2階の席は4人用のBOXと2人用の席が設けられています。5人になると、椅子を追加しての対応になるのかな?

メニューとお食事

さすがチェーン店といったところでしょうか。刺身、串、一品料理、鍋、ご飯もの等など、メニューの種類が多いです!
 

 

 

 
レバ刺し

 
NAGIYA名物の鍋も注文しました。こちらはスモールサイズです。2人だとスモールサイズで充分でした。鍋の種類が多いので、どれにしようか迷っちゃいます。

 
もつ・ニラ・ネギ満載です。案の定、吹きこぼれて店員さんに助けてもらいました。

 
その後も、会社メンバーとのご飯会で利用したりと、何度かお邪魔していろいろな料理を堪能しています。シラチャで居酒屋を探している方はぜひ訪問してみてください。
 

関連する記事

Go to top