【シラチャ情報】「SETHIWAN SRIRACHA」をご紹介!

年刊ベリー通信2023でご紹介させて頂いたお店をご案内!

1.SETHIWAN SRIRACHAはどんなところ?

セティワンシラチャは、日本人向けのお部屋の間取りとなっており、シラチャの中心部からも車で3分の距離の場所に位置しています。
 
38階建てのアパートメントは、海または山が望める全228部屋を完備。
 
タイでは一部屋のサイズが縮小傾向にありますが、セティワンシラチャでご用意している部屋の種類は、115㎡越えの2ベッドまたは3ベッドルームが基本となります。(一部別タイプのお部屋有)
 

 
ゆっくりつ寛ぐことができる温もりの空間を、シラチャでも体験することができます。
 

2.SETHIWAN SRIRACHAの詳細

■場所
88 Sukhumvit Road, Si Racha, Sriracha Chon Buri 20110

 
■HP
SETHIWAN SRIRACHA公式HPはこちら(日本語あり)
 
■連絡先
033-004-200
 
■営業時間
8時30分~17時30分

3.お部屋・共用スペース

内覧に行ってきましたが、キッチンの広さはもちろんのこと、洗濯機&洗濯物を干す部屋がついていることに驚きました。共用のテニスコート等も広く、1つ1つにゆとりがある造りとなっています。
 
管理の良さに定評があるセティワングループが運営しているので、安心してシラチャ生活をおくる事ができますね。

 
年間誌ベリー通信 掲載内容

関連する記事

Go to top