[タイ生活]LAZADAで定期的に買っている物をご紹介!

[タイ生活]LAZADAで定期的に買っている物をご紹介!

タイ生活で便利なのが、ECサイトを使ったオンラインショッピングです。
有名なところで言うと、LAZADAやShopeeなどがありますが、個人的にはしっかりしている印象のLAZADA一択です。

今回は私が個人的に買っているLAZADAのオススメ商品をご紹介いたします。

おススメ1|シャワー用フィルター

タイに来てから、ずっと使っているのがシャワー用のフィルターです。
タイの水道の水は汚いという事で、蛇口には浄水器を付けたのですがシャワーはどうしようかと考えた結果LAZADAで購入するようになった理由です。

値段はピンキリですが、付けないよりはマシだろうという事で安めの物を選んで購入しています。
実際に購入している商品は以下の商品です。

≫必須アイテムシャワーフィルター≪

≫商品をチェック≪

上記の商品は4個セットで690バーツとコスパ最高です!
使ってみると、フィルターが汚れていくのを見ていると効果を実感します。

水質やシャワーの頻度にもよると思いますが、我が家では1ヵ月に1回交換しています!

おススメ2|洗濯槽クリーナー

タイに引越してきて、部屋に洗濯機が備え付けだったという方が多いと思いますが、すぐにそのまま使うのは抵抗がありますよね。

そんな時に役立つのが洗濯槽クリーナーで、定期的に使う物なのでまとめ買いしています。
色んな種類がありますが、日本語のパッケージが安心なので毎回これを買っています。

 

≫必須アイテムシャワーフィルター≪

≫商品をチェック≪

おススメ3|猫のトイレ砂

ペットを飼っている人はペットのご飯などペット用品を買うと思いますが、大きいサイズの方がお得だけど重いから小さいサイズをいつも買っているという人が思ったより多いです。

気に入った商品を見つけたら、LAZADAでサイズの大きい物をまとめ買いするのがオススメです。
砂の材料などにこだわる方も多いと思いますので、特にオススメという訳ではないですが我が家ではこれを買っています。

≫ペット用品の大きいサイズ≪

≫商品をチェック≪

ペット用品以外でもいつも買っている嵩張る物はECサイトで買うと楽なので、是非試してみてください。

タイ生活でLAZADAが便利!

LAZADAを使えば、色々な物が簡単に買えるので便利です!
今回は定期的に購入している物をご紹介しましたが、他にも色々な物が買えるのでLAZADAを使った事が無い方は是非一度試してみてください!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top