【シラチャ情報】チョコレートファクトリーがシラチャにOPEN!

【シラチャ情報】チョコレートファクトリーがシラチャにOPEN!

カオヤイ、パタヤ、バンコクで展開していたチョコレートファクトリーが遂にシラチャにOPENしました。
 
LINE MANでもすでにお店が掲載されていますが、何度注文をしてもキャンセルとなってしまったので、実際に店舗に行ってきました。

The Chocolate Factory in Central Sriracha


 

 
場所はセントラルシラチャのGフロアです。情報によると20時まで営業しており、19時45分頃に駆け込みましたが、まだ沢山のチョコレートが置いてありました。
 
お店の内装は簡易的で、ハートの風船等が飾られているだけでしたが、商品数は他の店舗と比べても遜色ないと感じました。
 
ちなみにレストランは併設しておらず、販売のみの店舗になります。

店内の様子


自分でチョコレートを選んでBOXに詰めてもらえます。右上のオーダー表に数量を記入してBOXのサイズを選べばOK。売切れのチョコレートも記載されているので、ショーケースを見ながら選ぶのがベストです。ちなみに、私のイチ押しは「ギャラクシー」です。
 

ケーキやチョコの詰め合わせが売られています。マカダミアナッツがチョコレートでコーティングされているSTONEMILK MACADAMIAも美味しいです。お値段220THB。
 

 

 

 
この日は自分で選ぶチョコレートのBOXとマカダミアチョコレート、パフスティックを購入しました。
 

 
パフスティックはラッキーな事に1Buy1GetFreeでした。程よい甘さで癖になる美味しさ。購入した日に、Youtube配信を見ながらパクパク食べていましたが、秒で食べきりました。
 
今まではカオヤイやパタヤ、バンナーに遊びに行った時に購入していたので、なかなか食べれない日々が続いてましたが、これからはいつでもチョコレートファクトリーを楽しめます!
 
居酒屋や焼肉等、続々と新店がOPENするシラチャ。次は何のお店がOPENするのか楽しみです!
 

関連する記事

Go to top