【シラチャ情報】スクンビット通り沿いのオシャレカフェ

【シラチャ情報】スクンビット通り沿いのオシャレカフェ

シラチャのカフェ情報をご紹介。
今回はシラチャスクンビット沿いにある「Tellbesta Cafe」です。
外観、内装共にオシャレな雰囲気で、比較的静かなお店です。

基本情報

店舗の場所はシラチャのロビンソンから南側のスクンビット沿い、Arizeホテルのそば。

中心部からトゥクトゥクやソンテウ、バイタク等で行くこともできます。

定休日は水曜日で、平日は8時から17時、週末は9時から17時まで営業しています。

静かでゆとりのある空間

しっかりとデザインされた内外装。
外観もシックですが、内装もかなりオシャレです。

立ち寄った時は丁度空いている時間帯で、とても静かでした。

コーヒー、スイーツメニューが充実

ドリンクメニューはこんな感じです。
エアコンの効いた店舗での値段としては良心的ですね。

カフェならではのパン、スイーツも種類が豊富。


アーモンドクロワッサンを注文してみました。
甘くてとても美味しいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。
ドーミーレジデンスやセティワン、ナイツブリッジ辺りに住んでいる人なら徒歩圏内になります。
このエリアにはスクンビット沿いにアールゴールカフェやル・サブレといった
健やかカフェが集まっているので、是非訪れてみて下さい!

関連する記事

Go to top