月額契約プランをご契約いただいたお客様向けに、住所やメールアドレスなどの情報変更、ご契約中のプランの変更方法など、各種お手続きの方法や期日をご案内いたします。
変更および登録にはお申込用紙へのご記入およびサインが必要となります。お申し込み用紙は電子サインシステムを採用しておりますので、紙の印刷は必要なく、必要事項のご記入やサインはスマホやタブレット、PCから操作いただけます。
お手続きをご希望の場合には、ベリーモバイルサポートデスクまでご連絡ください。
メールアドレス cs@berrymobile.me
LINE @atn2119a
営業時間 12時30分から20時30分(日本時間) 10時30分から18時30分(タイ時間)
各種登録情報変更
・住所
・電話番号
・パスポート番号
・JALマイレージ番号
・JALマイレージ名義
変更ご希望内容をベリーモバイルサポートデスクまでご連絡ください。電子サインシステム「a2sign(エーツーサイン)」より、自動送信メールにてお申込書をお送りいたします。
パスポート番号変更お手続きの際には、新しいパスポートデータが必要となります。
変更後の情報は弊社にてサインバックの書類が確認でき次第、反映されます。
プラン変更
1年のご契約満期前でも、プラン変更は可能です。(手数料なし)
毎月25日迄のお手続きで、翌月より新プランが適用となります。ご変更を希望するプランをベリーモバイルサポートデスクまでご連絡ください。電子サインシステム「a2sign(エーツーサイン)」より、自動送信メールにてお申込書をお送りいたします。
なお、エンジョイ5Gシリーズからタイホーダイプランへ変更をご希望の場合には、キャリアが変更となるため、SIMの入れ替えが必要となります。新しいSIMは店頭での受取り、または郵送(送料は顧客負担)にて対応可能です。
 
エンジョイ5Gプランから、「データ専用プラン」や「Skyberryプラン」等のスマホプラン以外への変更はできかねます。
>>エンジョイ5Gやタイホーダイのスマホプランの詳細はこちら<<
ご請求先カードの変更
ご請求先カードの変更時には、お申込書のご提出は必要ありません。オンライン上にて専用フォームよりいつでもご変更いただけます。変更をご希望の方はサポートデスクまで以下の情報を記入いただき、ご連絡ください。
クレジットカードの有効期限の更新や再発行を行った際には、再度ご登録のお手続きが必要となります。変更手続きが完了次第、即時適用となります。
●ご契約中の携帯電話番号
●ご契約者様のお名前(ローマ字・フルネーム)
●ご契約者様のパスポート番号
毎月1日から末日のご利用分を1か月分として、翌月20日前後にカード会社へ請求いたします。
物理SIM⇔eSIMへの変更
ご契約後でも、物理SIMからeSIM、eSIMから物理SIMへ変更可能です。
変更ご希望内容をベリーモバイルサポートデスクまでご連絡ください。電子サインシステム「a2sign(エーツーサイン)」より、自動送信メールにてお申込書をお送りいたします。
変更のお手続きを開始すると、現在ご利用中のSIMが圏外となりWi-Fi環境外では一切の通信のご利用ができなくなります。所要時間は1~2時間程度となります。受付時間帯によっては、翌日の発行となります。
なお、eSIMから物理SIMへ変更をご希望の場合には、新しいSIMは店頭での受取りまたは郵送(送料は顧客負担)にて対応可能です。
ご解約
AMAZONでご購入いただいたSIMカードの契約期間は「1年」となります。契約満期後は、一ヶ月毎の自動更新となります。日本への帰国等でタイのSIMが不要になった場合には、解約のお手続きが必要です。なお、1年満期後のご解約の場合、300TB×残りの月数の早期解約金が発生いたします。
毎月25日までのお手続きで、月末での回線停止・ご解約となります。
ご解約希望の旨とご解約希望月をベリーモバイルサポートデスクまでご連絡ください。電子サインシステム「a2sign(エーツーサイン)」より、自動送信メールにてお申込書をお送りいたします。