ベリーモバイルのiPhoneリペアの対応機種が増加!価格・特徴・評判は?

ベリーモバイルのiPhoneリペアの対応機種が増加!価格・特徴・評判は?

バンコクでは、街中やMBKにあるリペアショップで「バッテリー交換」や「ディスプレイ交換」を行う方もいらっしゃると思いますが、修理の品質や不具合時の対応が不安ではないですか?

バンコク・シラチャでiPhoneのバッテリー交換・ディスプレイ交換を行うなら、日本語対応・日本品質の「ベリーiPhoneリペア」がオススメです。

ベリーモバイルのiPhoneリペアが選ばれる理由!

iPhoneには大切なデータが入っているので、そんな大切なデータを守るためにも安心して使えるリペアサービスを使いたくないでしょうか?

また、iPhoneは高価なのでリペアに出して不具合が出る可能性が高い選択肢は避けるのがオススメ、ベリーモバイルの高品質リペアサービスを是非ご利用ください。

ベリーiPhoneリペアをご利用いただいた方から使ってみて良かったポイントを伺ってみたのでご紹介いたします。

・日本語で丁寧に説明が受けられ安心してリペアに出せました。

・日本のリペア業者と同等のパーツを利用して修理を行っている。

・リペア後の初期不良も迅速に対応してくれた。

スマホのトラブルという不安な時に海外で日本語でしっかりとサポートしてくれるというのがお気に入りポイントのようです。

iPhone 12 までの液晶交換・バッテリー交換・水没データ復旧が可能に!

ベリーiPhoneリペアでは、11月1日からiPhone12/11をラインナップに追加いたしました。

リペアの価格は以下の通りです。

■ ベリーiPhoneリペア ディスプレイ交換料金

■ ベリーiPhoneリペア バッテリー交換料金

■ ベリーiPhoneリペア 水没データ復旧料金

ベリーiPhoneリペアの特徴

ベリーiPhoneリペアの特徴を3つご紹介いたします。

≫ 安心の1ヵ月保障
ベリーiPhoneリペアでは修理作業後1ヵ月以内の修理箇所の自然故障・不具合に関して原則無償で再修理を行わせていただきます。※詳細は申込書をご確認ください。

≫ 修理前後の万全にチェック体制
ベリーiPhoneリペアでは、修理受付時と修理完了後の端末の状況確認を徹底しております。詳細な項目の動作確認を行った後に、修理作業に入るため、安心して端末を預けていただけます。

≫ マイスター成語で徹底した品質管理
ベリーiPhoneリペアにてリペア作業を行うスタッフは厳しい社内試験をクリアし、リペアマイスターの資格を取得したスタッフのみなので安心。高品質・低価格のiPhoneリペアを是非お試し下さい。

是非お気軽にお問合せください。

現在、ベリーモバイルでもLINEでサポートを行っておりますので、ご不明点やご質問など御座いましたら気軽にお問合せ下さい。

関連する記事

Go to top