【シラチャ情報】セットメニューがお得な「花のれん」

【シラチャ情報】セットメニューがお得な「花のれん」

シラチャのJ-Park内にお店を構えている和食レストラン「花のれん」たまに晩ご飯をいただきにお邪魔しています。
 
数多くあるメニューの中でもセットメニューが特におすすめ。落ち着いた内装と丁寧な接客で日本食を楽しむことができ、個室も完備しているのでお子様連れにも◎
 

花のれん詳細


 
場所:シラチャJ-Park内
 
営業時間:11時から21時(平日は14時から16時30分休憩時間あり)
 
J-Park1階にある金閣寺の近くにあります。
 

セットメニュー

こちらが花のれんのセットメニューです。
 

 

 
ごまハマチやお鍋、唐揚げに味噌カツ等、いろいろなセットが用意されています。
 
今回は「ごまハマチご膳」と新メニューの「赤から鍋ご膳」をいただきました。お店の前にでているのぼりでも新メニューが紹介されていました。
 
鍋の種類も多く、来るたびに鍋にしようかどうしようか迷ってしまいます。そして、結局「ごまハマチご膳」を毎回、食べています。
 

 

 
赤から鍋ご膳にはホタテやエビがはいっていました。お肉も海鮮も両方食べれるのは嬉しい!ちなみに、お漬物にお味噌汁、煮物に加えて食後のフルーツがセット内容に含まれています。お腹いっぱいです。

お持ち帰りメニュー

テイクアウトでのお弁当メニューもありました。会議の時等に利用できそうです!
 

 

 

関連する記事

Go to top