【café】生食パンが有名!Shirokumaya CAFÉに行ってきました。

【café】生食パンが有名!Shirokumaya CAFÉに行ってきました。

こんにちは。
お洒落カフェ探し隊会員(自称)の筆者です。
ベリー通信の営業もかねて生食パンで有名なShirokumaya CAFÉさんに行ってきました。

Shirokumaya CAFÉ

Shirokumaya CAFÉのプロンポン店はスクンビットソイ39をまっすぐ行くとあり、ベリーモバイルから徒歩9分ほどで到着します。
徒歩でもいいですが、シーローでも行きやすい場所にあります。

トレジャーファクトリー、世界の山ちゃんを超えるとお店があります。

お店のドアを開けて入ると、パンのいい香りがふわっと入ってきました。
また、お店の入り口には惣菜パンからケーキまで沢山あり、ドリンクもすぐにOrderできるようになってました。

店内は1階から2階まであり、私が入店した時間帯でたくさんのお客様で賑わっており予約必須とのことでした。

店内はたくさんのシロクマの絵からお人形まで置いてありお子様連れの方も多くいらっしゃいました。

変わった屋根付き!?の席などもあり、ゆっくりできるスペースが多めでした。

私も人気の生食パンからケーキまなど、沢山購入してきました。

生食パンはたくさんの種類があり、今回はノーマルなタイプを購入しました。また、サイズは1斤からハーフサイズまで購入可能で1斤で257THB、ハーフサイズで145THBでした。

食パンはずっしりと重く、そのまま食べても甘くておいしかったです。

ドリンク類も100THBしないくらいで、バンコクプロンポンのカフェの中でもリーズナブルに感じました。

店舗情報

Shirokumaya CAFÉ
営業時間:9:00~19:00

住所:
プロンポン店
36/4 Sukhumvit39 soi,sukhumvit Rd,klongton-nua,wattana Bangkok 10110, Bangkok, Thailand, Bangkok
MAPはこちら

トンロー店
1floor, No.88 Building, Room No.1A, Sukhumvit 53 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
MAPはこちら

決済方法:現金、QR決済、クレジットカード

公式Facebook

公式Instagram

最後に

いかがでしたか?
お子様連れの方や、そうでない方でも気軽に利用できるパン屋さん、カフェで大満足でした。

また、お店のオーナーさんのこだわりが詰まった、生食パンからプリンやケーキまでリーズナブルでお勧めです!

ぜひ、機会がカフェでまったりしてみてはいかがですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top