【シラチャ情報】町の洋食屋「Bico」で週末ランチ

【シラチャ情報】町の洋食屋「Bico」で週末ランチ

ハンバーグやオムライスにスパゲティ、様々な洋食メニューを取り揃えている「Bico」がロビンソン近くに移転オープンしていました。
 
以前は、イオンの近くにお店を構えていた「Bico(ビコ)」。気軽に洋食がいただけるとの話を聞き、以前伺いましたが、すでにもの抜け殻に。閉店しちゃったのかなー、って思っていると、移転していました。
 
週末も通し営業で11時からオープンしているので、時間を気にせず思い立った時に行くことができるのも◎

Bico


 
■場所
84 Sriracha Nakorn Rd, Surasak, Si Racha District, Chon Buri 20110

 
■営業時間
平日 17時~1時まで
週末 11時~1時まで
 
■連絡先
033138040
 
 
ワインのプロモーションもあるみたいです!通常フルボトル800THBのところが、プロモーションで590THBで提供されていました。
 
写真下にはそれぞれのワインの特徴が書かれていました。Barの時間帯になると、ワイン目的で来店されるお客さんも多そうですね!

店内の様子とメニュー


 
手前にテーブル席、奥にカウンターと厨房という造りになっていました。
 
壁にはリコメンドメニューが書かれた黒板が飾られていました。
 
昼間だったので、THEレストラン!といった感じの店内でしたが、Barもやっているとのことで。夜になったらライトで雰囲気が変わるんでしょうか?今度、覗いてみたいと思います。
 
それでは、メニューの一部をご紹介です。前評判では、デミグラスハンバーグがおススメ。スパゲティのボリュームが凄い!と聞いていました。私、週1でハンバーグを食べる程、ハンバーグだいっっっ好きなので、楽しみです。
 

 

 

 

お食事

注文したのは、「ミックスグリルのセット」と「ペペロンチーノ」「きのこのクリームスープ」の3品です。セットメニューはお味噌汁とライスがついてきました。
 

 
写真だとちょっと伝わりにくいかもしれませんが、噂通りの量でした。笑。ライス、半分って伝えればよかったです。
 

 

 
おススメは「きのこのクリームスープ」です!程よいきのこの量と塩加減も◎。永遠と飲んでいられます。
 
この日は週末のランチ時間を過ぎたあたりにうかがいました。丁度私たちがお会計した時に、男性のお客さんが来店されていました。
 
席の間に仕切りはありませんが、真ん中の空間がひろくとられているので、1名でも入りやすいと感じました。
 
シラチャで洋食が食べたくなった日には、ぜひ訪れてみてください。

関連する記事

Go to top