【シラチャ情報】ホリデイ・インのディナービュッフェ

【シラチャ情報】ホリデイ・インのディナービュッフェ

以前動画やブログでご紹介したホテル、ホリデイ・インのレストランで、
新しいビュッフェ企画が始まったと聞きつけ、早速行ってみました。

シラチャの海沿いで食べるシーフードも良いですが、たまには気分を変えて、
高層レストランから夜景を眺めつつ頂く夕食もいいですよね!

【シェフはテレビ番組にも出演!】

現在、2023年末まで、チーフシェフを担当されているのがMackeyさんという料理人の方。

Mackeyさんは「料理の鉄人」のタイ版とも言えるTV番組「TOP CHEF Thailand」にも出演経験があり、腕前はピカイチとのこと!

少しお話をさせて頂きましたが、物腰も柔らかく、非常に落ち着いた方でした。
しかしサラダを作る顔は真剣そのもの。まさにプロですね。

今回は地元で採れた肉料理やシーフードを中心としたビュッフェスタイルのディナーを利用してみました。

【施設情報】

ホリデイ・インスイーツレムチャバンは、シラチャから南へ15分程度の立地で、
シラチャ市内への無料シャトルも出ているため、出張、旅行の短期滞在はもちろん、
長期滞在用パッケージもあるホテルです。

今回ディナーで利用したレストランは同ホテル8階にある「Level8」。

季節ごとにシェフが趣向を凝らしたメニューを提供しており、
宿泊者以外の方の利用も気軽にできます!
もちろん無料の駐輪場、駐車場も完備されています。

【以前宿泊した際のレビュー動画】

【レストラン内部へ】

到着したのは夕方6時頃ですが、既に料理がズラリと並んでいました!

タイ料理以外にもパスタ、ステーキ、寿司等、様々なお料理が揃っています。

レストラン内は大きな窓ガラスでどの席も見晴らしが良いのですが、
個人的にオススメな座席は入り口から見て右奥(パタヤ)にある窓際の角席です。
この席からはレムチャバンからパタヤ方面へ伸びる道路に、レムチャバンの工業地帯の夜景がとても美しく見えます。

エビやロブスター、貝といったシーフードもBBQ方式で調理されており、
シーフード好きな方にもとてもオススメです!

もちろん、各種ソフトドリンク、ケーキやアイスクリームと言ったデザートも食べ放題!

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。

レムチャバンは高い建物も少なく、綺麗な景色を眺めながら、
お腹いっぱい食べることができます。

以下の連絡先から予約ができます。
◆お問合せ先◆
LINE: https://lin.ee/DL3H3Bx
Email: dmksr.rsvn@ihg.com
公式Website: https://holidayinn.com/siracha

ご家族でのご利用やご友人とお誘いあわせの上、是非利用してみて下さい!

関連する記事

Go to top