【シラチャ情報】連載インタビュー企画「シラチャ人」

【シラチャ情報】連載インタビュー企画「シラチャ人」

今回の記事では、ベリーモバイルの公式YouTubeチャンネルで不定期連載中の「シラチャ人」についてご紹介していきます!
まだ見たことない、という方は、是非ベリーモバイルのYouTubeチャンネルからご視聴下さい。
(チャンネル登録・高評価も頂けると嬉しいです!)

【企画について】

「シラチャ人(しらちゃびと)」という企画は、シラチャで活躍する方に焦点を当て、
タイへ来ることになったきっかけや、現在、将来の活動について、はたまたオススメスポットの紹介など、
単独インタビューを収録したコンテンツになります。

不定期に取材、連載中で、2023年3月の第1回を皮切りとして、現時点で4本の動画を公開しています。

元々「シラチャ人」の企画は、以前シラチャ店で発刊していた「シラチャガイド」(現在は年刊ベリー通信としてリニューアル)の誌面内の1コーナーとして始まりました。

その後、YouTubeチャンネルを運営していく中で、インタビュー形式にすることで動画収録をし、毎回ゲストとしてお招きする「シラチャ人」に、自由に語ってもらう現在の形態に落ち着きました。
(カメラマン兼インタビュアーとして、シラチャ店スタッフも声のみ参加しています。)

【これまでのゲスト】

これまで、個性豊かな様々なゲストの方に参加して頂きました。

●ひろさん(BangBangBangkok)

記念すべき動画第1回のゲストはYouTuberのひろさんでした。
ひろさんのYouTubeチャンネルとのコラボがきっかけとなり、シラチャ人動画がスタート。
YouTuberならではの軽快なトークと関西弁でとても面白いインタビューとなりました。

●まえださん(絵本作家)

シラチャを拠点として活動する絵本作家のまえださん。
インタビュー内では自身で執筆された絵本を少し朗読して頂いたりしました。
独特なバックグラウンドと溢れるバイタリティで、現在も精力的に活動されています!

●Takumiさん(パーソナルトレーナー)

以前当ブログでもご紹介した出張パーソナルトレーニングのトレーナーTakumiさん。
撮影時、二頭筋のサイズにビックリしました。
インタビュー内容も、トレーニーにオススメなタイ料理等、筋肉トークが中心になっています。

●落合さん(整体院・院長)

現在(2023年11月5日時点)最新のシラチャ人、第4回はUNDO CLINICと言う整体院で
院長を務められている落合さんへインタビューさせて頂きました。
タイ、シラチャに移住した意外なきっかけやシラチャにお住まいの方の健康事情など、
日々患者さんと向き合っているプロの目線ならではの貴重なお話をお伺いできました。

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。
ベリーモバイルのYouTubeチャンネルはこれからも、
シラチャ人、及びシラチャ界隈、タイの情報を発信していきます。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top