シラチャYouTube 祝登録者数1000人! 人気動画をご紹介

シラチャYouTube 祝登録者数1000人! 人気動画をご紹介

ベリーモバイルスタッフが運営しているYouTubeチャンネル、
あなたはもう登録していますか?

まだ登録されていない方は是非、コチラからチェックしてみてください!

2021年夏から始め、コツコツと動画を上げ続け、
お陰様でようやく登録者数が1,000人を越えました!

今回の記事では、2年間で上げた動画の中で、
人気のある動画をいくつかピックアップしてご紹介します!

チャンネル情報

チャンネル開設は2021年の8月19日。

本記事作成時点で、チャンネル登録者数は1,003人、
全動画のトータル再生回数は182,391回(!)。
アップロード動画は179本となっています。

男女比、年齢としては、女性42%。男性約58%となっています。
年齢層は55~64歳の方が33.7%と、最も多い比率になっています。

視聴されている地域は日本74%、タイ12.5%、その他と、
日本から視聴頂いている方が多くなっていました。

【人気動画① 2022年4月のシラチャの様子】

店舗の閉店後、シラチャの中心地をぐるっと歩いてみた動画です。
アタラモール近辺では夜になると屋台が出ることもあり、
昼間とはまた違った様子を見ることができますね。

【人気動画② Central Si Racha オープン初日の様子】

今ではすっかりお馴染みとなったシラチャのセントラル。
2021年秋、オープンした初日に撮影した動画です。
現在はテナントにも入れ替えがあったりして、様子も少し変わってきています!

【人気動画③ 世界有数の日本人街「シラチャ」をバイクで巡ってみた】

モトブログ形式の動画です。
ハンドルにカメラを固定して撮っているので、かなり映像が安定していますね。
スクンビットの北側(バンコク側)からシラチャ市内に入っていく様子を見ることができます。

今後は別のエリアも同様に撮ってみたいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。最近登録して頂いた方も、是非これらの動画もチェックしてみてください!
これからも、ベリーモバイルのサービスやシラチャの情報を引き続き発信していきたいと思いますので、
チャンネル登録や高評価をよろしくお願い致します!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top