【シラチャ店 喜久屋クリーニング情報】11月限定!靴割キャンペーンを開催中

【シラチャ店 喜久屋クリーニング情報】11月限定!靴割キャンペーンを開催中

シラチャ店の人気サービス「喜久屋クリーニング」。連日、多くのお客様にご利用いただいています。
 
11月からは今までより、お申し込みから返却までの期間が短くなり、さらに便利なサービスになりました。
 
さらに、ベリーモバイルシラチャ店では、毎月キャンペーンを開催!
 
2023年11月は「靴割10」を開催しています。
 

【11月限定】靴割キャンペーン


 
雨季で汚れたスニーカーやサンダル等をキレイにしませんか?ご家庭で洗う事もできますが、生乾き等で靴にいや~な臭いが残ってしまうことがあります。
 
プロにお任せすることで、生地も傷みにくく、菌や臭いもきれいにすることができます!
 
 
●キャンペーンの内容
 
靴のクリーニングをお申し込みいただくと、クリーニング料金が10%OFFに!
 
 
●注意事項
・ベリーモバイルシラチャ店限定
・喜久屋メンバー限定(当日加入OK・無料)
・他割引との併用不可
・靴以外のアイテムは通常価格
 

実例!Before After

こちらは以前、私のスニーカーを喜久屋クリーニングでお願いしたときのBefore/Afterになります。
 

 
 
続いてこちらは、今月、靴割10を利用し、お申し込みを受付したNIKEのエアーマックスココです。
 
キャンペーンが適用され通常価格350THBが10%となり、315THBでした。
 

 
お家でも自分で洗っているとのことですが、落ち切らない汚れもあり、1シーズン履いたので一度プロにお任せしようと、お持ち込みいただきました。
 
くるぶし部分が皮脂汚れで黄ばんでいましたが、クリーニング後は白くきれいになっています。
 

お申し込みからご返却まで

●お申込み方法
 
ベリーモバイルシラチャ店にクリーニング品をお持ち込みください。すぐにその場で受付を行わせていただきます。
 
 
●ご返却日
 
月曜PM~水曜AMのお持ち込み→ご返却日:金曜日16時以降
 
水曜PM~金曜AMのお持ち込み→ご返却日:月曜日16時以降
 
金曜PM~月曜AMのお持ち込み→ご返却日:水曜日16時以降
 
※店舗休業・祝日の場合にはご返却日が変更になる場合があります。
 
●お支払い方法
 
お申し込み時の現金またはQRコードお支払いをお願いしています。
 
 
●喜久屋メンバー
 
お申し込み時に、ご申告いただいた日にご返却でご来店頂くと、次回ご利用いただける5%OFFのクーポンを進呈。(有効期限:1カ月間)
 
喜久屋メンバーは無料で加入いただけます。
 
 
ベリーモバイルシラチャ店では毎月、喜久屋クリーニングのイベントを開催中!みなさまのご利用をお待ちしております。
 

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top