【シラチャ情報】ベリー通信2024完成!

【シラチャ情報】ベリー通信2024完成!

今年もバンコク・シラチャの情報が詰まった「ベリー通信 2024」が完成しました!
 
2024年版の表紙はバンコクの「ワットサケート ラーチャウォラウィハーン」。螺旋階段を上っていくと、突如現れる黄金の仏塔に息を飲むこと間違いなし。私も以前、夜のライトアップ時に行ったことがありますが、、、あの姿には感動しました。
 
ブルーラインの延伸で行きやすくなったとのことなので、ぜひ訪れてみてください。
 

ベリー通信 2024の特集について

話を本題のベリー通信に戻しまして、こちらのブログではシラチャ特集をご紹介します!
 
今号のシラチャ特集はこちら!
 
●シラチャ基本情報
●在住邦人100人に聞いてみた!シラチャ住民の声
●タイで食べたい!B級グルメ3選
●シラチャよもやま話
 

 
シラチャで食べれるB級グルメ3選をシラチャスタッフがご紹介!
 
アユタヤ名物ローティサーイマイも、タイのお菓子の中では有名な方ではありますが、シラチャでも食べれるんです!各フード紹介文にはシラチャで食べられるお店のQRコードもついているので、ぜひ興味がある方は訪れてみてくださいね!
 
シラチャ特集以外にも、バンコクスタッフが作成したバンコク特集ページもあり、タイ在住奥様達の座談会のページもあります。去年よりも、タイ在住の方の生の声が聞ける内容となっています!
 

配布場所


 
ベリーモバイル各店舗(バンコク、シラチャ)の他、冊子掲載各店舗様、喜久屋クリーニング直営店舗、イオンモールシラチャ等にて無償配布を行っています。
 
フリーペーパーのため、見かけて頂いた際は、お気軽にお持ち下さい。
 

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top