【シラチャ情報】เลอมง สตรีทราเมง ศรีราชา(ストリートラーメンシラチャ)に行ってきた。

【シラチャ情報】เลอมง สตรีทราเมง ศรีราชา(ストリートラーメンシラチャ)に行ってきた。

今回は、アタラモールから海方面へ行く途中にある、夕方からやっている屋台ラーメン屋さんを紹介していきます。

場所

屋台外観

屋台の外観の写真です。

 

 

 

メニュー

メニューはこちらです。

日本語でも書かれているので、タイ語ができなくても心配無用です。

 

 

ラーメン

注文したラーメンは、豚骨ラーメンと醤油ラーメンです。

 

 

気になる味ですが、料金が70バーツ台ということもあり、値段相応の味となっております。

日系で出されている、200バーツ、300バーツ台のラーメンとは比べてはいけません。

もちろんですが、味は違います。

値段からすると納得はいくと思います。

ふらっと立ち寄れるのでお酒飲んだ後とかにはいいと思います。

 

ご参考になれば幸いです。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top