【シラチャ情報】Black Fatに行ってきた

【シラチャ情報】Black Fatに行ってきた

今回はシラチャのバーガー屋さん「Black Fat」にいってきましたので、内容お伝えしていきます。

場所

外観

まず外観の写真です。

店内

中に入った時の感じです。

メニュー

今回オーダーしたのは、コーラと、ビーフバーガーを注文しました。

食べ物が到着

オーダーした商品が到着しました。

コーラーに続いて、バーガーです!

肉肉しさが伝わってくると思います。

食べてもすごく牛を感じることができます!
ファストフードの肉とはやはり全然違いますね!

お腹を空かせていきましたが、4分の3を食べたところで結構お腹が膨れてきました。
ポテトもセットでついてくるので、別でオーダーする必要もないです。

次回はこのバーガー屋さんの2階にコーヒーショップがありましたので、紹介していきます!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top