【シラチャ情報】Namaste Palaceに行ってきた

【シラチャ情報】Namaste Palaceに行ってきた

今回はシラチャのインドカレー屋さんに行ってきましたので、その様子をお伝えしていきます。

場所

場所はロビンソンとは逆側になります。

Google mapの場所

メニュー

今回、外観、店内の写真を撮り忘れてしまいました。

ですので、メニューです。

注文した商品が到着

バターチキンカレーと、野菜のカレーを注文しました。
ナンを注文しましたが、品切れだったため、代わりの者が来ました。
飲み物はラッシーを注文しました。

最後に

タイに来てから、インド料理を食べた記憶がほぼなく、かなり久しぶりのインドカレーでした。
久しぶりこともあり、おいしくいただきました。

シラチャでは、インド料理屋さんがほぼないそうなので、行くならここになるかなと思います。

おいしいインド料理屋さんがあれば教えていただければと思います。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top