電子サイン「a2sign(エーツーサイン)」の導入方法 3ステップ

電子サイン「a2sign(エーツーサイン)」の導入方法 3ステップ

近年急速に普及している電子サイン。実はタイでも利用が認められていることをご存知ですか?

今回は、「電子サインが気になるけれど、どのようにして利用開始をしたら良いか分からない。」という声にお応えして、タイでの利用に特化した電子サイン「a2sign(エーツーサイン)」のトライアルから利用開始までの流れをご紹介致します。

「a2sign(エーツーサイン)」には、日本人・タイ人のネイティブスタッフが在籍しておりますので、双方のスタッフ様へスムーズなご案内が可能です。

■「a2sign(エーツーサイン)」WEBサイト
https://a2sign.biz/ja

【ステップ①】ご利用用途のヒアリングとトライアルのご案内

a2signのご紹介とお客様環境に合わせたソリューションをご提案致します。

・概要とご利用方法をご案内
・お客様の環境やご要望をヒアリング
・無料トライアルのアカウント開設、導入サポート
・30日無料トライアル

a2signの機能をご紹介し、ご希望の利用方法、個別のご要件に加え、お客様環境とのシステム連携などを必要に応じてヒアリングの上、ご利用に向けて最適なソリューションを提案致します。

★「まずは体験してみたい」という法人様へは、ご案内の前にトライアルアカウントを発行することも可能です。お気軽にお知らせください!

【ステップ②】ご利用に向けての設定とトレーニング

ご利用開始に向けての調整とトレーニングをサポート致します。

・トライアルのフィードバックと運用修正
・管理者様向け 1 dayトレーニング(日・タイ対応)

テンプレートの作成などをサポートし、初めての電子サインサービスのご利用でも安心してご利用頂けるように管理者様向けに1dayトレーニングを行います。

【ステップ③】ご利用開始後

a2signご利用開始後も管理者様向けのサポートや、システム連携に関するご相談など、万全のサポート体制で運用をサポート致します。

・お電話やメールによるサポート
・Zoomなどによるリモートサポート

ご利用プランに関係なく、回数無制限でご対応致しますので、お気軽にご連絡くださいませ。

まとめ&お問い合わせ

タイに特化した電子サイン「a2sign(エーツーサイン)」は月額300THBからご利用いただけます。300THBのミニマムプランでもサポート回数の制限はございません。初めての方でも安心してご利用いただけます。

下記よりお気軽にお問合せください!

●公式WEBページ:https://a2sign.biz/ja
●お問い合わせ:th-corpsupport@a2network.jp

関連する記事

Go to top