スカイベリー端末の調子が良過ぎて、ラオスから帰りたく無くなった件

スカイベリー端末の調子が良過ぎて、ラオスから帰りたく無くなった件

社会人になって20年…

今年ベリーモバイルに入社して初めて経験する「お正月休み!キャ━(*≧∇≦*)━☆★」
こ、これが夢にまで見た、お正月休みというものなんですね? 感動!!!!!

せっかくタイに移住してきたからには隣国へ旅行に行かないわけにはいきませんよね!
という事で、早速スカイベリー(ベリーモバイルで絶賛販売中のモバイルWifi)を片手に隣国のラオスに行ってまいりました。

ラオスを満喫!

ラオスに到着してからSkyberryを使って街をブラブラ散歩してきました。

 

実は内心、ラオスのローカル地区に行ったら
ネットが遅くなりそうだなぁ…と心配していましたが、そんな心配はどこへやら。
スカイベリーは絶好調♪
実に快適なラオスのネットライフを楽しんでしまいました♪

ラオスで出来た友達ともスカイベリーを二人同時につなげて使ってみましたがネット検索はサクサクできちゃうし、友人にも「なにそれーー!?超便利だね!」と高評価頂いちゃいました(笑)

(休日でもしっかり自社の製品を宣伝してしまう自分…orz)

ラオスはご飯も大盛で安くて美味しいし、女性にはモテるし(勘違い)、おまけに、スカイベリーのおかげでこんなにネットが快適ならいっそのことラオスに住んでもいい…「っていうか、もう帰りたくない!」

と、思ってしまうほど
スカイベリーが僕の人生を変えてしまったと言っても過言ではありません。
本当です!(笑)

 

 

 

タイ国内に特化したLocalプランも登場!

最近、コロナの影響で海外にあまり行かなくなったという人はスカイベリー新プラン【Skyberry Local】では、タイ国内でお得に使えるタイプの商品です。

・20GBで798THB
・50GBで1498THB

と、大容量の高速データでお使い頂けるプランが仲間入り♪
海外で使う時は別途日額で加算されるだけなので無駄なく使えます!

ますますお得に!ますます便利になったスカイベリーを
是非是非お試しください(^^

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top