各種手続きの手順

各種手続きの手順

いつもベリーモバイルのサービスをご利用いただき、ありがとうございます!
ベリーモバイルはタイ国内に3店舗(バンコク店・シラチャ店・チェンマイ取次店)ございまして、日本人スタッフが常駐で対応しております。

ただ、去年から続くコロナにより、外出をお控えされている方が多いと思います。外出せずに、お店に行かずに手続きが出来たら便利ですよね!

そこでベリーモバイルでは、メールでもお手続きが出来るようになっております。
今回は各お手続きの手順をご紹介させていただきます!

お支払い情報の変更手続き

(店頭)

パスポート(コピー可)と新たに登録するクレジットカードをご持参いただきますようお願いいたします。
お客様の端末でクレジットカード登録用フォームに入り、そこからカード情報を入力いただき、登録完了です。

(メール)

メールでのお申込みから登録までの流れは以下の通りです。

なお登録できるカードは以下の通りです。

・クレジットカード(VISA、Master、JCB)
※現在、タイで発行されたAeon VISAカードはご登録いただけません。

・デビットカード(バンコク銀行、カシコン銀行、アユタヤ銀行、SCB)
※バンコク銀行デビットカードユニオンペイはご利用いただけません。

さらに期間限定で以下のイベントを開催しています。
JCBクレジットカードへ変更していただくと、サイアムパラゴンで利用いただける500THBバウチャーをプレゼント!※枚数限定。無くなり次第配布終了。

情報変更手続き

(個人情報)

住所・連絡先電話番号・パスポート番号・Eメールアドレス・JMB番号・SkyBerry連絡先

(店頭)

パスポート(コピー可)をご持参いただきますようお願いいたします。
申込書はこちらで作成し、お客様にサインを頂き情報変更の完了です。

(メール)

メールでのお申込みから登録までの流れは以下の通りです。

以下項目のご記入お願いいたします。

1.お客様情報:ご名義、契約番号、パスポート番号
2.各種情報変更:変更されたい項目のご記入
3.ご署名欄:プライバシーポリシーチェック、日付、サイン

※パスポート番号を更新する場合のみ、パスポート画像(顔写真ページ)をパスポート受け取り台紙とともにスキャンして
お送りくださいませ。パスポート受け取り台紙は申込書とともにお送りいたします。
その他の情報を変更される場合は、パスポートの名前と番号をメール本文中にご記載の上、ご返信をお願いいたします。

プラン変更の手続き

(店頭)

パスポート(コピー可)をご持参いただきますようお願いいたします。
申込書はこちらで作成し、お客様にサインを頂きプラン変更の完了です。

(メール)

メールでのお申込みから登録までの流れは以下の通りです。

以下項目のご記入お願いいたします。

1.お客様情報 : ご名義、契約番号、パスポート番号
2.プラン変更 : ご希望のプランにチェック
3.ご署名欄 : プライバシーポリシーチェック、日付、サイン

※毎月25日のタイ時間18時半までのお申込みで、翌月1日から変更後のプランが適用されます。

※料金プランはこちら 

解約の手続き

(店頭)

パスポート(コピー可)をご持参いただきますようお願いいたします。
申込書はこちらで作成し、お客様にサインを頂き解約の完了です。

(メール)

メールでのお申込みから登録までの流れは以下の通りです。

 

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top