各種手続きのお申込書について

各種手続きのお申込書について

ベリーモバイルの様々なお手続きはメールにてお申込みいただくことも可能です。

こちらのページから、各種手続きに必要な申込書のダウンロードができますので、行いたいお手続きの申込書を探してみてください。

【お申込み手順】

 

<ベリーモバイルサポートデスク>
Email : support-th@berrymobile.jp
ご提出頂いた後、サポートデスクよりご連絡致します。

【ダウンロード可能お申込書一覧】

・プラン変更
1 – 番号保管プラン AIS用
2 – 番号保管プラン TRUE用
3 – ハピネスギガアッププラン
4 – タイホーダイプラン
5 – SkyberryプランTRUEデータ専用プラン

・情報変更
1、メールアドレス、パスポート番号、住所、JALマイレージ登録

・解約願い
1、スマホまたはデータ専用回線用
2、Skyberry用

【受付締め日に関して】

プラン変更:毎月25日までのお手続きで翌月より新プランが適用となります。
ご解約:毎月25日までのお手続きで当月末での回線停止・ご解約となります。

プラン変更

1、番号保管プラン AIS用

2、番号保管プラン TRUE用

3、ハピネスギガアッププラン

4、タイホーダイプラン

5、Skyberryプラン&TRUEデータ専用プラン

※ハピネスからタイホーダイへ変更等、他キャリアへの変更を希望の場合は、SIMの受け取りが必要になる為、店頭のみで受付をしております。

情報変更

※クレジットカード情報をご変更希望の場合には、サポートデスクまでご契約者様のお名前とパスポートNoを記載頂き、ご連絡ください。オンライン上でのお手続きとなりますので、お申込書の提出は必要ございません。

解約願い

1、スマホまたはデータ専用回線用

2、Skyberry用

ご解約の場合、ご契約者様のパスポートデータが必要となります。パスポート受取台紙」の必要項目へチェックを入れて頂き、パスポートと同じサインのご署名が必須でございます。
記入済の受取台紙の上にパスポート(顔写真ページ)を開いた状態で置いていただき、撮影・スキャンしたデータをご返信ください。

>>パスポート受取台紙<<

解約月の翌月20日頃にご登録いただいているカードへ最終利用分のご請求が行われます。登録カードを解約される場合には、カード登録のお手続きも必要となります。カード情報をご変更希望の場合には、サポートデスクまでご契約者様のお名前とパスポートNoを記載頂き、ご連絡ください。

※ご解約後の番号継続利用を希望される場合は、店頭でのみ承っております。

<ベリーモバイルサポートデスク>
Email : support-th@berrymobile.jp

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top