来店不要!新規契約やプラン変更等はリモート受付がおススメ

来店不要!新規契約やプラン変更等はリモート受付がおススメ

このコロナ禍でリモートで出来るサービスが結構増えましたね!

ベリーモバイルでは外出や人混みを避けたい、というお客様の声にお応えして、リモートで新規契約やプラン・情報変更、ご解約等の受付を行っております。今回はお手続きの方法をご案内します。

■お手続きの流れ

お手続きの流れは以下の通りで、手続き自体もなるべく簡単に完了するようにしております。

■各種お申込み書

<情報変更>
ご契約内容の下記情報の変更が可能です。
ご住所、ご連絡先の電話番号、パスポート番号、Emailアドレス、
JALマイレージバンクの番号、Skyberryデータ使用量お知らせサービス、Skyberryお知らせサービスのアラート先

<プラン変更>
1、HAPPINESSプラン
ギガMAXシリーズがさらに進化しました。通話とインターネットがご利用いただけるプランになります。HAPPINESSプランの詳細はこちらから。

2、LTEシリーズ、特別プラン
LTEシリーズやミニプラン(番号保管)、新学割プラン、シニアプラン等へはこちらのお申込み書をご利用ください。プランの詳細はこちらから。

3、Skyberry、TRUELTEプラン
Skyberryプラン及びデータ専用プランはこちらを。Skyberryプランの詳細はこちら、TRUESurfプランの詳細はこちらから。

4、タイホーダイプラン
ベリーモバイル初SNSカウントフリーがついたタイホーダイプランへ変更ご希望の方はこちらのお申込書をご利用ください。なお、現在AIS回線を利用されている場合にはSIMの入れ替えが必要となりますので、店頭にて受付を承っております。メールでの変更はできかねますのでご了承ください。タイホーダイ詳細はこちらから。

過去のご利用利用量からお客様にピッタリなプランをご案内いたします。プラン分析ご希望のお客様はサポートメール宛(cs@berrymobile.me)へのメールもしくは、お問合せフォームよりご連絡ください。
25日までのお手続きで翌月1日より新しいプランが適用されます。

<解約願い>
回線のご解約の場合には解約願いをご利用ください。

Skyberryのご解約の場合はSkyberry解約願いをご利用ください。

25日までのお手続きで月末でのご解約となります。

<高速データ通信追加・ローミングパッケージお申込み>
お申込み書の提出は必要ございません。電話もしくはサポートメールにて承っております。

<新規ご契約>
3月18日よりSIMカードのリモート受付サービスを開始いたしました。来店不要で、タイのご自宅へSIMをお届けします。遠方のお客様もお気軽にご契約いただけます。

■お申込み書の送り先

申込書の送付先はベリーモバイルのサポートデスクでOKです!

サポートデスク cs@berrymobile.me

■ご注意事項

・プラン変更、情報変更のお手続きを行う場合にはメール本文に「パスポート方のお名前(ご契約者様)」と「パスポート番号」を記載頂き、お申込み書のページ最下部にご署名をご記入ください。

・解約お手続きの場合には、お申込み書のページ最下部にご署名をご記入頂き、ご契約者様のパスポートデータを添えてご送信ください。パスポートデータをご送付頂く際には、「パスポート受取台紙」の必要項目へチェックを入れて頂き、最下部にパスポートと同じサインのご署名をご記入ください。パスポート受取台紙の上にパスポート(顔写真ページ)を開いた状態で置いていただき、撮影・スキャンしたデータをご送信くださ。

>>パスポート受取台紙<<

関連する記事

Go to top