ベリーモバイルは、日本人向けの携帯電話サービスを提供するタイにある日系企業で、タイは「バンコク」と「シラチャ」に日本人が常駐している拠点を構えて在タイ日本人の皆様の通信をサポートしております。
店舗をご利用になられる方は日本人の駐在員やそのご家族様で、日本語でのサポートや日本人向けのサービスを展開しているのが特徴です。
ベリーモバイルの主な特徴は以下の通りです。
費用対効果で選ぶならベリーモバイル!
法人契約で携帯電話やSIMカードの準備をする際、契約キャリアの費用対効果を考えたことはありますでしょうか?
「携帯電話のコストは、全体のコストの内、ほんの数パーセントだけだから何でもOK」と思っていませんか?
ベリーモバイルでは、5回線以上のご契約を頂いている法人様へプレミアムサポートをご提供しています!
シラチャ店のスタッフは、サムットプラカーン、チャチュンサオ、チョンブリ、ラヨーン県まで、いつでもサポートやご相談のためにお伺い致します。
早速ですが、、、1つでも当てはまる場合は今すぐご相談下さい!
1.会社支給の携帯電話コストの詳細を一度確認してみたい
2.海外出張中に携帯電話のトラブルがあり、困った経験がある
3.回線毎に締日が異なり、経理処理が大変
4.毎月の利用金額以外にも、通話分数やデータ通信量の合計を把握したい
5.機種変更の際、データ移行失敗により、大切な顧客情報を失いたくない
<なぜコスパ最強?5つのポイント>
1.無料コンサルティングを提供
現在のローカルキャリアの利用状況を把握するのはもちろん、ベリーモバイルへ契約を変更された場合も無料コンサルティングを何度でもお申込み可能です。
10,000回線以上を提供している実績に基づく分析により、回線毎に利用状況の「見える化」を実現します。四半期に1回くらいの頻度で携帯電話の利用状況を見直すだけで、年間のコストを確実に削減できます。
8月からは、新プランとしてタイホーダイの提供も開始しています。
月額390THBのプランを5回線契約いただくだけで、プレミアムサポートを受けることができます。
2.携帯電話管理を徹底サポート
プラン変更のご相談、機種変更時のデータ移行、通信トラブルの支援など、携帯電話に関するお問合せはいつでも大歓迎です!エンドユーザー様からのご要望でも、御社までサポートに駆け付けます。
シラチャ店では、バンプリー工業団地、ウェルグロー工業団地、アマタナコン工業団地、ピントーン工業団地、イースターンシーボード工業団地、アマタシティー工業団地、マプタプット工業団地などなど、タイ東部エリアであれば何処へでも訪問いたします。
3.専任担当で安心
シラチャ店には、法人サポートの専任担当が日本人・タイ人ともに在籍しています!
各社の利用状況を把握することで、「いつものをお願い!」の一言でコミュニケーションが完結できることを目標に、お客様へ寄り添ったサポートを目指しています。
更に専任担当のサポートに加え、24時間のサポートデスク(日本語・タイ語)や法人契約専用のサポートメールにもお問合せいただけます。
4.ポイント交換と福利厚生プログラム
毎月のご利用額に応じて、ベリーモバイルのポイントが溜まります。
ポイントはレンタル商品や端末購入時の割引に利用でき、モバイル利用に関するコスト削減が行えます。
加えて法人契約を頂いている皆様には、福利厚生プログラムもご提供しています。本プログラムは回線をご利用しているユーザー様はもちろん、ご家族様もご利用いただけます。
チーチャンゴルフ場の特別価格でのご提供をはじめ、写真印刷や一時帰国用のトラベルSIMなどの商品に会員価格が適用されます。
5.セキュリティーや勤怠管理もお任せ!
法人様向けには、携帯電話回線に関するサービス以外の商材を提供することでローカルキャリアとの差別化を図っています。
現在、スマートフォン上のセキュリティー対策は、業務で端末を利用する上でのビジネスマナーとして定着しています。また、スマートフォンから勤怠管理や社内承認を行う環境整備をお手伝いしており、業務効率アップを実現しています。
もちろん各種サービスのご請求はベリーモバイルからの一括請求となるため、支払い先が分かれることもなく、経理担当者様にも喜ばれています。
法人契約限定で3つの特別サービスを提供していますので、専用ページよりご確認ください。
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セキュリティー対策の決定版
JOBCAN 勤怠管理
クラウド稟議 by JOBCAN
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