在宅勤務再開で勤怠管理「JOBCAN」のお問合せ急増中!

在宅勤務再開で勤怠管理「JOBCAN」のお問合せ急増中!

ベリーモバイルはDonuts Bangkok社と提携を行い、タイにおける「JOBCAN」販売パートナーとして、日系企業の皆様のサポートを行っております。

「JOBCAN」とは、Donuts社提供の「クラウド型勤怠管理システム」で、日本では既に4万社以上の導入実績を誇り、企業規模や業種を問わず様々な企業様に対応しております。

在宅勤務再開で問い合わせが急増

オミクロン株感染拡大の影響を受けて、在宅勤務を再開した法人様も多いようでJOBCANのお問合せ・ご導入いただく法人様が増えております。

 

そこで今回は、お問合せ急増中の「JOBCAN」についてご紹介したいと存じます。

「JOBCAN」の「勤怠管理システム」は、日本語・タイ語・英語で表示可能で「出勤管理」「シフト管理」「有給管理」の3項目で構成されております。

1.「出勤管理」について

メインの「出勤管理」では、ICカード、静脈認証、GPS等で、企業様の就業環境に合わせた打刻方法がご利用可能です。

複数拠点でも、直行直帰でも打刻情報がオンライン上でリアルタイムに確認できます。

特にスマートフォンからのGPS打刻は、ロケーション情報が確認できますので、これまで不透明だった直行直帰の実態が「見える化」し「勤怠不正対策」としても有効です。

2.「シフト管理」ついて

シフトはPCや携帯から申請でき、管理者が申請を基にシフトを作成。

シフト公開後、シフト表は各スタッフページからいつでも確認可能です。

複雑なシフトパターンでも完全対応。この機能を「出勤管理」と組み合わせることで、遅刻情報をシステム的に検知・管理することが可能です。

3.「有給管理」について

有給や休暇もPCや携帯から申請でき、管理者はオンライン上で承認・却下出来ます。

休暇の種類は、有給や病欠を始め、誕生日休暇など企業様独自の休暇を30種まで設定可!

自身の休暇所持日数、消化状況もオンラインで随時確認可能なため、都度アドミンスタッフへの確認が不要となります。

■ 月額費用は1USERあたり60THB/月~

「JOBCAN」は、特別な打刻機材を導入する場合を除き、初期費用無料でご利用頂けます。

「出勤管理」のみの利用であれば、1USERあたり60THB/月~、

「シフト管理」「有給管理」は各1USERあたり30THB/月~、

とご利用に合わせてお選び頂けます。

■ 弊社でも導入後、三大効果を実感!

弊社でも「JOBCAN」導入後、「タイムカードによる打刻」や、紙申請による「有給申請」等は全てオンラインに代わり、「利便性の向上」「時間の節約」「エコ環境」の三大効果を実感しておりますので、より多くのお客様に推奨させて頂きたいサービスです!

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■ まずは、30日無料トライアルで「JOBCAN」効果のご体験を!

「JOBCAN」は本格導入までに30日の無料トライアルをご利用頂けますので、実際の使用感を是非この機会にご体験ください!

詳細につきましては、是非お気軽にお問い合わせください。

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