【Applen Watchユーザー必見!】マスクしたままFaceIDが可能に!?

【Applen Watchユーザー必見!】マスクしたままFaceIDが可能に!?

Apple Watchでマスク装着時の顔認証を突破!

マスクを着用の世界になって、もう1年以上経ちましたね
マスク着用でFaceIDの解除ができず困っている方も多いと思います。

そんな困っている方へ朗報です!(AppleWatchユーザーのみ)

次回のiOSのアップデート”iOS14.5”でAppleWatchと連動させることで
マスクをしている状態でもロック解除ができるようになるとのことで!

早速!ベリーモバイルでもベータ版をインストールしやってみました。

早速試してみた!

準備するもの

・iPhone(FaceID利用できる端末)
iOS14.5ベータをインストールする

・AppleWatch
WatchOS7.4をインストールする

設定方法

1.設定を開きます。
2.FaceIDとパスコードを押します。
3.AppleWatchでロック解除をオンに設定変更する。

完了!

実際にやってみた感じだとiPhoneのロック解除後、AppleWatchが振動し”このAppleWatch”を使用してロック解除中です・・・となりました。

非常に快適ですね!
次回のアップデートは必見ですね!

ベリーモバイルでは、iPhoneの取り扱いをもちろん行っております。バッテリーの減りが早いと思っている方は、ぜひ機種変更をお勧めいたします。ベリーモバイルでは、最新のiPhone12シリーズを取り扱っております。ご希望の端末などございましたら、注文も可能となります。

iPhoneの詳細はこちらから

ぜひ、お問い合わせください。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top