こんにちは、道産子女子です。
本日はベリーモバイルタイSIMから月額契約へ切り替えを行う手順をご案内致します。
ベリーモバイルタイSIMってなあに?

初回通信から45日間、通話・ネットがタイ国内で利用できるプリペイドSIMです。付与された電話番号はそのままベリーモバイルの月額契約へ切替することができます。切替が可能なプランは、「ハピネスプラン」または「ハピネスギガアッププラン」になります。
なお「乗換プログラム」が適用となりますので、1年契約の場合6か月間、2年契約の場合12か月間、150THBディスカウントでのご提供となります。
切替は「各店舗」もしくは「リモート」にて対応を承っています。初回通信から45日を過ぎると、切替ができなくなるのでご注意ください。また、切替日はご指定いただけるので、前もって手続きを行っておくこともできます。
新しい携帯番号の取得でタイホーダイプランをご契約頂けます。必要書類は切替時と同じになります。
Q.契約の途中で、クレジットカードの変更はできますか?
A.いつでも変更いただけます。ベリーモバイルサポートデスクまでご連絡いただけますと、カード入力フォームのURLをお送りいたします。
Q.プランの変更はできますか?
A.毎月25日迄のお手続きで翌月より変更後のプランが適用されます。ハピネスプラン以外への変更も可能ですが、「乗換割」のディスカウントが消滅します。
Q.契約満期前に解約した場合にはどうなりますか。
A.残りの月数×300THBの早期解約金が発生します。契約満期後は、一ヵ月毎の自動更新となります。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
日本のAmazonで絶賛発売中!
ベリーモバイル タイSIMはAmazon日本のAmazonでも購入可能です。
≫Amazonで見る