iPhoneで「Galaxy」を体験しよう

iPhoneで「Galaxy」を体験しよう

iPhoneでGalaxyの疑似体験??

今回はiPhoneでGalaxyの操作感を疑似体験ができるものを紹介します。

いまiPhoneを使っているけどandroidスマホってどうなのか?操作がかわるので心配という方、iPhoneからandroidへ機種変更を検討している方は必見です。

iPhoneでGalaxyの疑似体験ってどうやる??

それでは説明していきます。

まずiPhoneで『safari』を開きます。
検索で『itest』と検索します。

検索するとこ一番上に出てくるので赤枠のところを選択します。

次にサムスンのページに飛ぶので、ホーム画面に追加をします。

方法としましては、四角から矢印が出てるマークをタップします。

タップしますと項目が出てくるので、ホーム画面に追加を選びます。

名前変更できますが、そのままでいいので右上の追加を選択。

追加するとホーム画面に追加されます。

次にアイコンをタップし、Nextを選びます。

再度Nextを選択します。

最後にLet’s goを選択します。

Galaxyシリーズのホーム画面になっています。
画面を切り替えることも可能です。

 

 

設定画面もしっかり出てきます。

ただ詳細は触れないようです。

また、カメラを開くと、欧米人が出てきて紹介してくれています。
何を言ってるかはわからないです、、、、、

電話のアプリも開くこともできます。
電話を掛けたりはできないです。

コチラは実際のGalaxyと並べた写真です。

 

 

買う前にどんなものなのかイメージを沸かせたい、Galaxyが気になるということでしたら試す価値はあると思います。

アプリのインストールは安全であることを確認のうえ、自己責任において実施してください。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top