【オトクなタイ生活】LINE LuckyPoint を使ってみよう!

【オトクなタイ生活】LINE LuckyPoint を使ってみよう!

いきなりですが、みなさんはデリバリーをどれぐらい利用されていますか?私は昨年のロックダウン前からデリバリー愛好家でしたが、このロックダウンで利用できるお店が増えたこともあり、今では食料品から日用生活までほとんどの買い物をデリバリーですませています。仕事中のランチもほぼ毎日デリバリーです。

クレジットカード情報をデリバリーアプリに登録しているので、現金を準備する必要もありません。外に出る必要も、重たい荷物を持つ必要もないので本当に重宝しています。

以前は「フードパンダ」も使っていましたが、最近はポイントが貯まる「Grab」と「LINEMAN」を利用しています。

本日は「LINEMAN」を利用したときに貯まる「LINE LuckyPoint」の使い方をまとめてみたのでご紹介します。

LINE Lucky Pointの使い方

Grabと違って交換ページが全てタイ語なので、タイスタッフに訳してもらいながら作ってみました。

いつもよりもオトクなポイント数で割引コードが手に入ることもあるので、ぜひ利用しているかたは一度、保有ポイントを確認してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

私が交換作業を行ったときは、通常300ポイントで交換できるLINEMANクーポン100THB分が99ポイントで交換できるキャンペーンが開催されていました。

交換した割引コードの有効期限は1か月あったので、すぐに利用する予定がなくても、キャンペーン期間中に交換しておくのもいいかと思います。

LINEMANクーポン以外にも、LINEキャラクターのコップや水筒にも交換商品に載っていました。少ないポイント数でも交換ができたので、ぜひみなさんも利用してみてください。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top