Webで完結!eSIMの契約方法

Webで完結!eSIMの契約方法

昨年のiPhone12シリーズの販売を皮切りに「eSIM」の認知度・利用度が高まってきましたね。先日発表されたアップルの新端末iPhone13シリーズは「デュアルeSIM」にも対応しています。eSIMを利用するメリットが分からない!という方はこちらのブログに記載しているので、ぜひご覧ください。

日本でもタイでもオンラインでタイのeSIMが契約できる!

今回は、来タイ前にお申込みいただける「日本受け取りサービス」と渡航後にお申込みいただける「タイ国内リモートサービス」の2つのサービスのお申込み手順をご紹介します。どちらのサービスもeSIMに対応しているので、ぜひ対応端末をお持ちの方は利用してみてはいかがでしょうか。

日本で受け取る!

タイで受け取る

リモートサポートも実施中!

ご不明点などがあった場合にもベリーモバイルならリモートサポートがご利用いただけます!

ベリーモバイルショップ店員によるビデオ通話での端末等のサポートをSkype・Zoomにて行っておりますので、万が一の場合にもご安心ください。

リモートサポートの内容は以下の通りです。

【対応アプリ】
Zoom
Skype

【対応申込方法】
サポートメールまで下記内容をご記入いただき、ご連絡ください。
弊社にて確認ができ次第、ご返信いたします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
‐対応希望アプリ(ZoomもしくはSkype)
‐対応ご希望日時
‐お問合せ内容
‐ご契約者様お名前
‐ご契約電話番号
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

送信先 ベリーモバイルサポートデスク
support-th@berrymobile.jp

【ご注意事項】
1.本リモートサポートの日程は、平日限定となります。
受付時間は、10:30~18:00までとなります。

2.サポート開始時間より、5分以内に指定のトークルームへご入室ください。
5分経過後も入室が無い場合、お申込みがキャンセルとなります。

3.1回の対応時間は、30分間までとなります。ご了承くださいませ。

関連する記事

Go to top