【必見!】乗り換えプログラム大幅リニューアル!

【必見!】乗り換えプログラム大幅リニューアル!

タイに来たばかりで、とりあえずプリペイドSIMを利用している方も多いのではないでしょうか?

マートフォンの通信手段として手軽に使えるプリペイドシム。コンビニなどで気軽に購入でき、チャージも簡単で一見便利に思えるかもしれません。しかし実際には、「残高がいつの間にかなくなっていた」「有効期限が切れていて使えなくなった」「データ通信が突然ストップした」といった、いざという時に使えなくなる不便さを感じた方も多いのではないでしょうか。

さらに、ポストペイド(月額契約)に変更しようとしても、言語の壁や契約時に必要な書類の準備が難しく、なかなか手続きが進まないというお悩みもよく耳にします。

また、「現地キャリアで契約しているけれど、どんなプランを契約しているのかよく分からない」「毎月いくら払っているのか分からない」というお声も少なくありません。

そんな皆さまの声にお応えして、ベリーモバイルでは2025年5月1日より「乗り換えプログラム」をリニューアルいたしました!

乗り換えプログラムリニューアル内容

・初回事務手数料(通常300バーツ)→ 無料!
・さらに、ベリーモバイルで人気プランが《3ヵ月無料》でご利用いただけます。
※対象プラン:基本料金690バーツ以上のプラン
※割引は翌月からの適用となります。

例えば、人気の「エンジョイ13ギガプラン」にお乗り換えいただいた場合、初回事務手数料300バーツが無料に加えて、基本料金790バーツが3ヵ月間無料になるため、最大2,670バーツ分もお得になります!

あわせて読みたい

あれ?電話番号をそのままで契約できる?

今日はそんな中で一番多く質問をいただいた、番号そのままでの切替手順についてご案内します。といっても、お客様自身で行う事はほぼ、何もないです。しいて上げるのであれば、、、

ベリーモバイルスタッフに「携帯番号」「現在利用中のキャリア」「契約者名」「パスポート番号」をお伝えください。あとは、ベリーモバイルスタッフ側で切替の手続きを行います!

面倒な手続きや不安な部分は、すべてベリーモバイルがしっかりサポートいたしますので、余計な手間は一切かかりません。

あわせて読みたい

ベリーモバイルへ乗り換えてオトクに!

プラン比較だけでもしてみようかな?どのくらい安くなるか気になるという方も大歓迎です!ぜひ以下の項目をコピペして、サポートメールまでご連絡ください。ぴったりのプランをご紹介します。

1、携帯番号
2、現在利用中のキャリア
3、契約者名
4、パスポート番号

サポートメール cs@berrymobile.me

乗換え応援プログラムの詳細はこちら

MNP方法の詳細はこちら

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top