【サービス紹介】ベリーモバイルシラチャ店では何ができるの?

【サービス紹介】ベリーモバイルシラチャ店では何ができるの?

ベリーモバイルシラチャ店は、バンコクのプロンポンにあるショップに続く2店舗目として、2014年にオープン。

その後、2020年にロビンソン横の通りへ拡張移転を行い、シラチャのみならずパタヤやラヨーン等のお客様にもご利用頂いております。

こちらの記事では、そんなベリーモバイルシラチャ店
店頭で行っているサービスについてご紹介致します。

普段はバンコクの店舗をご利用の方でも、プラン変更や機種変更をシラチャ店で行って頂くことも可能です。
一部サービスを除き、基本的にはバンコク店と対応内容は同じです。

ベリーモバイルの会員様以外でも、携帯電話に関するお問い合わせ等がありましたら、お気軽にご相談下さい!

【携帯電話・ポケットWi-Fi関連サービス】

弊社で提供している携帯電話の月額プランのご契約やプラン変更、解約等、諸手続きのご案内を行っております。
端末の販売や、納品時のデータ移行サポートもお手伝い。
専門スタッフによるiPhoneのリペアサービスも受け付けております。

・SIMカードプランの契約
・プラン変更・解約手続きなど
・端末購入・データ移行サポート
・端末サポート
・モバイル相談
・ポイント交換
・iPhoneリペア
・eSIM発行手続き
etc…

【レンタルサービス】

タイ・日本向けのポケットWi-Fiレンタルや、
360度カメラのレンタル(要事前予約)も行っています。

・タイ国内用、日本用ポケットWi-Fiレンタル
・360度カメラレンタル

【その他関連サービス】

日本帰国時に便利なIIJトラベルSIM(日本で使えるデータ専用SIMカード)の販売、写真印刷サービスも受付中。
写真印刷は印刷を希望されるデータをスマホ、またはUSBメモリに保存した状態でお持ちください。

・IIJトラベルSIM販売
・写真印刷

【喜久屋クリーニング受付】

シラチャ店店頭にて、シラチャで唯一の日系クリーニング「喜久屋」のドライクリーニングサービスの受付を行っています。
週2回の回収となるため、お仕上がりまでの期間は4日~1週間程度となります。

シラチャ店へのお問い合わせは下記にて承っております。

03-832-6448(日本語・タイ語可)

 

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top