ベリーモバイルタイSIMが新規赴任時に選ばれる理由をご紹介!

2021/12/23

ベリーモバイルタイSIMが新規赴任時に選ばれる理由をご紹介!

タイの日系通信会社のベリーモバイルが提供している「ベリーモバイル タイSIM」はこれからタイに新規で赴任する皆様に最適な商品となっています。

ベリーモバイル タイSIMをご利用いただいて、その後ベリーモバイルに切り替えていただいた皆様にご意見を基に「ベリーモバイル タイSIM」がこれからタイに来られる方の通信手段として選ばれている理由をご紹介いたします。

まずベリーモバイルタイSIMの特徴として、SIMカード1枚で45日間使えるという物があるのですが、これがタイ生活スタートの忙しい時期に携帯電話の契約や通信の心配をする必要が無いという事でご好評いただいておりました。

また、SIMをスマホに挿入するだけで開通するという簡単設計もかなりお喜びいただいているポイントです。

タイの空港でも30日利用可能なプリペイドSIMの購入が可能ですが、空港のブースに行き確認したところ、長期で使えるタイプのSIMカードは30日599THB(約2,000円)のSIMカードが最安値でした。

ベリーモバイルタイSIMは45日間499THB(約1,690円)と空港で購入するSIMより15日間利用可能期間が長く、100バーツ価格も安い商品となっているため、空港のSIMカードより低価格で長期間ご利用可能です。

タイ生活のスタートに最適な商品となっております。

タイのに空港に到着後、長い移動で各キャリアのブースに行ってSIMカードを購入するのは面倒です。
また、コロナの入国ルールなどでそもそも空港のキャリアのブースに行けないという事もあり、日本でSIMカードを調達されている方が増加しているようです。

ベリーモバイルタイSIMは日本ではAmazonとYahoo!ショッピングで提携企業が販売を行っております。

日本を出発する前にSIMカードを準備して、タイ行きの機内で差し替えておけば到着後すぐに使えます。

ただ、SIMフリーの端末をご用意いただく必要と、Android端末の場合にはAPNの設定が必要となります。

≫ SIMロック解除について

≫ AndroidのAPN設定について

尚、日本出発前にタイのSIMカードをご契約可能な日本受け取りサービスもご提供しておりますので最初からプリペイドSIMではなく、月額契約でSIMカードを契約を行いたいという方はそちらをご利用ください。

ベリーモバイルタイSIMはパッケージ内に高速データ容量が4GB付いており、45日間でこの4GBをご利用いただく形となります。高速データ容量を使いきった後も384Kbpsと速度は低下しますが、無制限で45日間データ通信をご利用いただく事が出来るので急にデータ通信が使えなくなるということはありません。

また無料通話も100THB分付いているのでタイ到着直後のお手続きの際にもその電話番号をご利用いただけ、継続してご利用いただく場合にもベリーモバイル店頭で弊社プランへの切替を行っていただけます。

データを使い切ってしまったという場合には、ベリーモバイルの月額契約に切り替える事でスピードが戻るので、すぐに使い切ってしまったという人は店頭で簡単にお手続きいただけます。

日本でSIMロック解除をした端末をタイでご利用になられる場合には、意外にSIMロック解除が完了していないという方がいらっしゃいます。

そんな場合にもベリーモバイルは日本人が対応を行い、SIMロック解除可能な端末であればご利用可能な状態までサポートを行います。

また、まれに「APN設定」が難しいというお客様もいらっしゃいますが、バンコクとシラチャの2店舗には日本人スタッフが常駐しており、サポートデスクも電話で24時間対応を行っているので万が一の場合にも安心です。

商品詳細が気になる方は是非以下のWEBページをチェックしてください。

≫商品の詳細はこちらをご確認ください≪

ベリーモバイルではバンコクとシラチャに店舗を構えて日本人常駐で皆様のご来店をお待ちしております。
是非お気軽にご来店下さい。

日本のAmazonで絶賛発売中!

ベリーモバイル タイSIMはAmazon日本のAmazonでも購入可能です。
≫Amazonで見る

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top