【OPEN】SARNIES CAFE in スクンビットソイ37

【OPEN】SARNIES CAFE in スクンビットソイ37

ベリーモバイルバンコクショップの駐車場を挟んだところに新しいCafeがオープンしました!
 
まだお店は完成形ではないのかな?といった感じですが、コーヒーやピザの提供は始まっており、夜のお酒提供時間にはタイ人や外国のお客さんで毎日盛り上がっています。お店のスタッフの方もフレンドリーでした◎

SARNIES CAFE

公式HP

■営業時間 AM7:00~PM10:00迄
ピザは12時から、お酒は17時から提供開始とのこと

どうやらシンガポールとタイで展開されているコーヒーチェーンの様です。旧市街のお店がすごい可愛いですね!ソイ37のお店もこれからどんどん可愛くなっていくのでしょうか。楽しみです!

メニュー

続いて、メニューを紹介します。
・コーヒー類


 
・ピザ

 
・お酒

 
ピザは窯を温めるのに時間がかかると話していました。エムクオやフジスーパー等へ買い物に行く前に注文をしておいて、帰り道でピックアップする方がスムーズにかもしれません。
 
今回私たちは「Netflix n’ chilli」「Rocket Man」を注文しました。
 

 

一押しは「Rocket Man」です。生地がすごいもっちもっちしていて、口に入れた瞬間からこれは美味しいピザだ!と感じました。間違いなくリピートします。すぐそこピッツア。
 
ぜひみなさんもベリーモバイルにお立ち寄りになった際には、覗いてみてください!

関連する記事

Go to top