【シラチャ情報】Marks & Spencerがやって来た

【シラチャ情報】Marks & Spencerがやって来た

長い間、シラチャのランドマークとして市民を支え続けている
シラチャのモールパシフィックパーク、通称「ロビンソン」。

昨年末シラチャにセントラルが出来た後も、外装や内装をリニューアルし、
今日もなお、多くの人で賑わっています。

以前はユニクロがあった場所に...

以前ロビンソンにあった「ユニクロ」はセントラルへ移動し、
しばらくユニクロがあったスペースは空いていました。

先日そのスペースを見てみると、「Marks & Spencer」がオープンしていました!

Marks & Spencerは、イギリス発祥の衣料品店で、日本では店舗はもちろん、通販サイトも人気があります。

場所はロビンソンのスクンビット通り側、北側の入り口から入り、階段を上った左側です。
カシコン銀行やSCBの支店がある入り口ですね。

衣料品などオリジナル商品がズラリ

オリジナルの衣料品の他、食料品も取り扱っています。

菓子類も販売されているので、立ち寄った際に購入してお試しください。

まとめ

セントラルの完成、ロビンソンのリニューアルに続き、
現在J-Park裏にはドンキモールが建設中ということで、
シラチャの様子もここ数年でガラリと変わってきました。

ここ数カ月はシラチャへ新たに赴任される方も増え、
コロナ前の活気が街にも戻りつつあります。

シラチャ外にお住まいの方も、お越しの際は是非、色々見て回ってください!

その時は市内で配布している「シラチャガイド」を手に取って頂けると嬉しいです。

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top