【シラチャ情報】DonDonDonkiでなにが買える?

【シラチャ情報】DonDonDonkiでなにが買える?

9月9日にJ-Parkにオープンした「DonDonDonki(ドンキ)」。先日、オープン日の様子をお伝えしましたが、今回はどういった物を購入できるのかをメインにご紹介します。
 
お店の場所等の詳細はこちらのブログをご覧ください。【シラチャ情報】DonDonDonkiがやって来た!なお、シラチャチャンネルのYoutubeでもオープン初日の様子を紹介しています。
 
ちなみに、9日オープン初日の20時頃に行ってきましたが、入場規制がはいっており20分程店前で待ちました。買い物を終わった後も行列は続いていました。オープン時間に行った方は駐車場が無くはいることもできず、お昼過ぎに行った子は、店には入れたけどレジの道が長蛇の列で買うのはあきらめたと話していました。

お菓子

お魚コーナーの近くには冷凍のお菓子も販売していました!

お米

日本米コーナーも豊富な品揃えでした!

お肉

お魚

調味料・その他食品

いままでバンコクで購入してた商品が置いてあるので、「バンコク行ったら絶対スーパー行って買わないと!!」という呪縛からは逃れそうです。

野菜

お酒

その他

もちろん日本の化粧品等も数多く取り揃えてあります。

ちなみにDonDonDonki専用のアプリをインストールすることによって、買い物額に応じてポイントを貯めれることができます。>>詳しくは公式サイトへ<<
 
クーポンも発行されるので、お得に買い物することも!バンコクのDonDonDonkiでも利用できるので、インストールしておいて損はないと思います。

関連する記事

Go to top