【ペット同伴OK】トンローエリアのパン屋さん Hi-bread

【ペット同伴OK】トンローエリアのパン屋さん Hi-bread

こんにちは!
みなさん、パンはお好きですか?
朝ごはんやランチでパンを召し上がる方も多いのではないでしょうか。
筆者は小さい頃から「朝はパン♪」派の環境で育ってきたので、今でもパンはよくいただいています。

今回はトンローエリアで営業しているパン屋さんに行ってきましたのでご紹介します!

Hi-bread

スクンビットSoi51の奥、サミティベート病院やフジスーパー4号店の付近にあるパン屋さん。


日本最多の高級食パン店舗数を誇るジャパンベーカリーマーケティングと提携し、2022年の6月頃にタイに初上陸したとのことです。

一軒家を改装した大きな店舗にはテーブル席の他、テラス席もあるのでカフェとしても利用OKです。

1番のおすすめは「高級食パン」

ここの1番の目玉商品となっているのは食パン!(1斤160THB)


厳選した小麦を使っていて、焼きたてはすぐにつぶれてしまうほどふわっふわな仕上がり。
10時の開店に合わせて焼いているので、出来たてを手に入れたい方は開店時間に合わせてお店に行くことをおすすめします!

筆者はのんびりしすぎて夕方に行ったのですが、そのときは最後の1斤になっていました。
品切れの可能性もあるので、お求めの際は早めの方がいいかもしれません!

購入した翌々日にトーストしていただいてみましたが、文字通り「外はサクッと、中はもっちり」、お味も甘味があって非常に美味でした!!(しっかり焼きをしてないので焼き目がみえなくてごめんなさい)
何枚もいけちゃいそうなくらい!

その他のメニューもおすすめ!

食パンが1番の看板商品ですが、こちらでは「カレーパン」も有名。
おかずパンとしてもぴったりのメニューですのでぜひご賞味あれ!


その他、塩パンシリーズなど甘め系のものから、お惣菜系のパンまで充実しているので気分に合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

筆者が訪れた時間帯が遅めの時間帯だったので、ラインナップは少なくなってしまっていましたが、開店直後からある程度の時間はラインナップも豊富にあるはずなので、いろんなパンを食べたいわ♪な場合は早めの時間に行くべし!

店内での飲食もOK!

こちらでは店内と屋外にカフェスペースが併設されていますので、気軽にカフェタイムも楽しめます。


さらに、屋外のテラススペースではペットの入場もOKになっていますので、ペットをお連れの方で集まってみんなでカフェタイムを過ごすこともOK。
近所にドッグラン等が無くて困っていた方にはおすすめ!!

コーヒー等のカフェメニューも充実してます!
また、パン屋さんでは珍しく遅くまで営業しており、夜の時間帯ではお酒の提供もあるとのことです。
おいしいパンやお食事をいただきながらお酒もいただきたい方におすすめです。

 

店舗情報

Hi-bread
営業時間:10:00~22:00
住所:70 Sukhumvit 51 Road, Klongton Nuae, Wattana, Bangkok, Thailand, Bangkok 10110
最寄り駅:BTSトンロー駅(徒歩10~15分程度)
MAPはこちら
公式Facebookページはこちら
デリバリー:公式LINEまたはFoodpandaご利用可能

最後に

いかがでしたか?
今回はご紹介できるパンの種類が少なかったのですが、購入したどの種類もおいしくいただきました!
最寄駅からは若干の距離はありますが徒歩圏内なので、ワンちゃんのお散歩ついでやお買い物ついでに訪れてみてはいかがでしょうか?

今度はちゃんと早めに起きて開店時間を狙って行きたいなあ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top