【OPEN】エムクオーティエに無印良品がやってきた!

【OPEN】エムクオーティエに無印良品がやってきた!

こんにちは!
生活雑貨や衣料品など、いろんなものが揃っているお店ってなにかと便利ですよね?
バンコクではショッピングモールやマーケット、スーパーなど、たくさんのお店にあふれています。
ベリーモバイルから近いエムクオーティエも便利ですが、9月29日に「無印良品」がオープンしました!!

今回はムジラーになりたい筆者が無印良品にお買い物に行ってきましたのでレポートします!

無印良品 エムクオーティエ店

ベリーモバイル バンコク店の最寄り駅「BTSプロンポン駅」直結のショッピングモール、エムクオーティエのB棟2階にオープン!


セントラルワールドにある無印良品もなかなかに広いですが、こちらも店舗もすっごく広いです!ここのフロアのほぼ全部が無印良品なんじゃないか、というくらいの広さ。もう圧巻です!

シンプル・ナチュラルテイストのアイテムがずらり!!

どこの店舗にもあるコスメや文房具、プラスチック製品のコーナーはもちろん展開されており、ラインナップも充実していますが、中でもアパレルコーナーが他店舗よりも若干広い印象がありました。


この日はたくさんのお客さんで賑わっていましたが、通路が広々としてるので窮屈さもなくゆったり商品を探すことができます。

また、今なら無印良品の公式LINEにお友達追加すると100THB引きのクーポンがもらえますよ!(1回限り有効、10/31まで)

MUJI Coffee Cornerで飲食もOK!

こちらではカフェコーナーが併設されており、コーヒー等やスイーツをいただくこともできます。


バウムクーヘンやクッキーなどのおやつも充実してるので、ついついカゴに入れてしまいます。
レジの近くにはお惣菜やお弁当(99THB)も並んでいます。


筆者が行ったときはグランドオープンから日も経っていなく、時間帯も遅かったので種類は少なめでした。。。
いろんなお弁当が食べたい、な方はちょっと早めの時間に行ったほうが良いかもです。アイスやケーキもあり、すっごく食べたかったのですが、満席だったので諦めました。残念。

店舗情報

MUJI The EmQuartier
営業時間:10:00~22:00
住所:The EmQuartier B棟2階
695 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
最寄り駅:BTSプロンポン駅直結
MAPはこちら

最後に

いかがでしたか?
日本の無印良品と比較すると割高ですが、日本で親しんでいたお店が増えていくのはちょっとうれしいですよね。
シンプルですっきりとしたナチュラルテイストなインテリアが好きな方はもちろん、ちょっとしたアイテムを揃えるのにもおすすめ!
駅近なので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top