【シラチャ情報】カセサート大学裏のモダンカフェ

【シラチャ情報】カセサート大学裏のモダンカフェ

今回はシラチャのカフェ情報です。
ご紹介するのはカセサート大学裏手にある「black and milk」。

学生、家族連れの方にも人気のオシャレカフェです。

カセ大裏の閑静なエリア

お店の場所はコチラ。

ロビンソン等から向かう場合はスクンビットから入っていく分かりやすいルートと、
ガオキロから裏道を通っていくルート(2022年10月現在工事が行われており、若干遠回りが必要)が分かりやすいです。

公共交通機関を使う場合はカセサート大学の少し北で降りて徒歩で向かう方法もありです。
お店は大通りから少し離れていますが、住宅地の中にあります。

外装、内装共に白・黒・シルバーを基調としたとても洗練されたデザインになっており、
バンコクでも人気な今風のスタイルが採り入れられています。

豆が選べる本格コーヒー

1階中央に大きなカウンターが据えられ、そこで注文していきます。

メニューはコチラ。

コーヒーを注文すると、次に豆を選ばせてくれます。
今回はカフェラテ(100バーツ)を注文。
金属製のトレイもとてもオシャレですね。

甘さ控えめが好きなのですが、細かい注文ももちろん応えてくれます。
お陰で美味しく頂けました。

もちろんスイーツ各種も豊富に揃っています。

Wi-Fiも完備されており、パスワードはレシートに記載されています。
試しにアプリ「スピードテスト」で速度を測ってみると下り459Mbs/上り239Mbpsと爆速でした!

まとめ

いかがでしたでしょうか。
広々としたモダンな造りとこだわりのカフェを楽しめる素敵なお店。

カフェ好きの方は是非一度足を運んでみて下さい!

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top