【シラチャ情報】2022年12月 アタラモールのいま

【シラチャ情報】2022年12月 アタラモールのいま

ベリーモバイルシラチャショップから歩いて3,4分程度に位置するショッピングモール「アタラモール」。2022年11月現在、どんなお店が入っているのか調べてきました!

アタラモール


 
■場所
所在地: 222 6 ถนน Si Racha Nakhon 3, Si Racha, Amphoe Si Racha, Chon Buri 20110
 

 
■営業時間
店舗によって異なります。
マックスバリューの営業時間は7時~23時とのこと。
 
 

1階

入口を背に、正面に「マックスバリュー」右手に「Advice」で左手に「Watsons」があります。
 

 

 
エスカレターの手前には様々なドリンクが楽しめるTaoBin発見。ここのライチソーダに一時、ハマってました。その時に書いたブログはこちらから。
 

 

「Advice」はゲーミングPC等を販売しているお店ですね!私が愛用しているゲーミングPCもAdviceで購入しています。ゲーム好きにはたまらないお店です。その時の様子もブログで書いているので、よければ。笑
 

 
アタラモールのマックスバリューですが、入り口近くにYamazakiパンがはいっているので、匂いが、、、日本のスーパーと一緒なんです。懐かしい。
 


 
その他、1階の奥側にはMari Organicがはいっています。唇や眉タトゥーなど美容系メニュー多数のお店ですね。

2階

2階に上がると見えてくるのは韓国系焼肉ビュッフェのpindoyaです。

そして2階の真ん中には子供用の遊具が置いてあります。

奥に見えるのがシラチャ―生田デンタルクリニックです。21時まで診療しているので、仕事後にこれるのが◎。ショップからも近いので今度、こちらで歯科検診してもらおうかな、と思っています。

遊具向かって左側には「Oscars」という美容クリニックが入居していました。

空きテナントもあったので、次にどんなお店が入ってくるのか楽しみです。

関連する記事

Go to top