【バンコク生活】重いお米はLAZADAで買う、のりたけ米の公式ショップもある。

【バンコク生活】重いお米はLAZADAで買う、のりたけ米の公式ショップもある。

バンコクで人気の「のりたけ米」

最近はかなり色々な場所で販売されているタイ産の日本米の「のりたけ米」。

バンコクに住んでいる方であれば、スーパーなどで見かけたことがあるのではないでしょうか?

また、色々な飲食店で使われているので、気づかずに食べたことがあるという方も多いかもしれません。

ベリーモバイルでもポイント交換の特典として人気があります。

そんなのりたけ米ですが、お店で買うと、重たいのでデリバリーサービスで購入されるのがオススメです。

例えばタイで有名なECモールのLAZADAに「のりたけ米公式ショップ」があるので、そこで購入すると宅配で購入することが出来ます。

LAZADAにのりたけ米公式ショップがある!

 

上記がのりたけ米のLAZADA公式ショップです。
送料は฿70かかりますが、お米は重いので住んでいるコンドミニアムまで配送してくれるのは嬉しいですね。

到着までかかる日数を見てみると通常3~4営業日で届くようです。
今まで買いに行っていたという方もこのサービスを使うと思い荷物を運ばなくて良くなりますね!

▶ のりたけ米 5Kgを見る
▶ のりたけ米 2Kgを見る

特にご家族が多くて、お米の商品が多いご家庭だとまとめ買いをされると思いますが、そんな時にLAZADAで買えば自宅のレセプションで受け取ってもらう事も出来るので便利です。

お米のまとめ買いはLAZADAで「のりたけ米」がオススメです。

ベリーモバイルユーザーはポイント交換も出来る!

ベリーモバイルでは、毎月のご利用料金に応じて自動でポイントが貯まって、商品やサービスと交換できるポイント交換プログラムを行っているのですが、その中でものりたけ米にも交換可能、メッセンジャーでご自宅までの配送も行います。

 

ポイント数
内容
備考
400
【のりたけ米 5㎏】自宅配送
*バンコク店限定
700
【のりたけ米 10㎏】自宅配送
*バンコク店限定

 

ベリーモバイル会員様の場合、毎月のご利用料金に応じて自動でポイントが貯まって、色々な商品と交換可能なポイント交換プログラムを行っているのですが、その交換商品の中にものりたけ米交換をご用意しております。

ポイントが貯まっているか気になるという方は、マイページからポイントを確認してみてください。

ベリー4大プログラム「ポイント交換」で交換できる特典一覧はこちらから確認できます。

TAG index

関連する記事

Go to top