【PIZZA】トリュフの香る絶品ピザ♪ Pizza Massiliaに行ってきました

【PIZZA】トリュフの香る絶品ピザ♪ Pizza Massiliaに行ってきました

美味しいピザが食べたい!ということで、有名な「PIZZA MASSILIA」さんにお邪魔してきました。

日本人にも人気なので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

メニューも豊富でアペタイザーから定番のマルゲリータ、デザートまでたくさんありました。

洗練されたインテリアと、親切でフレンドリーな店員さんのおかげで、お腹も心も満たされました♪

 

 

【プルンチット駅】Ruam Rudee(ルアムルディ)店に伺いました!

今回はBTSプルンチット駅から、徒歩5分ほどのRuam Rudee(ルアムルディ)店に伺いました。

お店に到着したのが14:00pm過ぎだったので、店内は空いていました。

駆け込みでしたが、快く迎えてくださった店員さんに感謝です。
ランチタイムは11:30am – 15:00pmとなっておりますので、ご注意くださいませ。

そしてブルー基調のおしゃれな店内がこちら。

これだけでテンションが上がってしまいますね♪

メニューのご紹介

ほんの一部ですが、気になるメニューをご紹介します♪

こちらは文字のみですが、お店ではQRコードを読み込むことで、写真付きのメニューを見ることが出来ます。
公式HPでも写真付きのメニューが載っていますので、事前にチェックも可能です!

やっぱり写真があるとイメージしやすいですよね。

 

●こちらはサラダとスターター。サラダもボリューミーです。

●名物のピザ。たくさんの種類があります。

他にもパスタやお肉のメニューがありますので、グループで訪れるのもおすすめです。

トリュフの香る絶品ピザを堪能

お料理を注文すると、最初にお通しがいただけます。

このパンがとってもモチモチで美味しい♪

お次はこちら。
サラダ替わりに注文しました。

●Burrata Caprese Salad Add Parma ham  (1090THB)

フレッシュなチーズとオーガニックトマト、それに生ハムの組み合わせは最高です♪
パンパンにつまったカプレーゼが食欲をそそります。
そしてなかなかのボリューム….!

 

そしてメインのピザはこちらを!
折角なので、看板メニューのトリュフピザをいただきました。

●Black Truffle Calzone  (1290THB)

店員さんが目の前でトリュフを削ってくれます。
削っている時からトリュフの香りがすごい….!!

たっぷり削り終わったらピザ生地の蓋をして(?)4等分してくださいました。
トリュフは丸々1つ使用しているので、最終的にこの写真の2倍くらいになりました。

お皿に取り分けてからも、チーズとトリュフがあふれ出します。

お味ももちろんGOOD!!

口に入れた瞬間(入れる前から!?)、トリュフの香りが広がります。
たっぷりのチーズとの相性も抜群です。

見た目以上にボリュームがあり、一切れでお腹一杯になってしまいました。
3~4人でシェアしてもよさそうです。

余ってしまった分はお持ち帰りができるので、おひとりさまでも安心していただけますよ♪

次は定番のマルゲリータも食べてみたいと思います。
皆さんも是非バンコクで絶品ピザを堪能してください!

店舗情報

PIZZA MASSILIA(Ruam Rudee店)
営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00
電話:094 552 2025
住所:15/1 Soi Ruam Ruedi, Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
MAPはこちら
公式HPはこちら

あわせて読みたい

あわせて読みたい

関連する記事

Go to top